第2弾ですキラキラ


今回の方が写真多いかも(笑)

頑張って見てねっ
河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010696.jpg

南禅寺にある、「奥丹」


一式3000円で、食べられるよneko












河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010699.jpg すっごく美味しかった~ハート


かなりの食いしん坊になってますけど…

でも、お豆腐はヘルシーですよねキャハハ











河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010700.jpg

お豆腐の田楽も最高あげ

おいしすぎて、ほぼ完食したけど(笑)















河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010703.jpg そして、次は田舎亭という旅館?smile

100年以上もたってるんだってあげ02


そいで浴衣着て・・・













河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010704.jpg 朝食のシーン撮ったよはーと




完食したけどね(笑)

栄養満点♫♫












河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba


1日目は、5食くらい食べたかなー汗

そりゃ太るわ(笑)








河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010736.jpg そして、星のや京都うふっ


渡月橋から船で旅館まで行くんだよピンクハート

おいしい、おしるこも出るしスマイル













河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010729.jpg この日は、船・・・何往復したか忘れるくらい乗ったなため息


あちこちの船で移動しながら撮影がすすんだよはーと














河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010728.jpg


この船は、おじさんがこいでくれるんだけど…


実際の星のやさんの船は・・・

ちゃんと写真撮るの忘れちゃって(笑)













河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010725.jpg 遠くの写真だけハート

みえるかなー?


かっこいい船だったよハート

そして、みんな船舶免許持ってるんだって花

すごいえへ











河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010738.jpg そば打ちを見学させてもらったのはーと

しかも、この方は佐賀出身だそうですよスマイル



















河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010739.jpg



















河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010721.jpg 朝食は、部屋まで持ってきてくれるよribbon

ゆばも入ってて、すっごく美味しかったギャハハ
















河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010716.jpg 聞香体験もできたしニコちゃん

これは、説明しにくいけど・・・

先生と一緒に自分で、作るの手

そいで香りを聞くんですよっ











河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 星のや特製豆腐heart

お豆腐たくさん食べたからか・・・

翌朝はお肌がモチモチしてて化粧のりが最高だったはーと


星のやさんは、部屋もひのきの香りに包まれてて、ぐっすり眠れましたはーと

部屋のお風呂も、ひのきだったよyuh*

みんなもぜひ泊まってみてねニコちゃん




ほんと今回も色々と経験できて幸せうふっ

仕事なのに、写真見るとすっごく楽しんでるわたし(笑)

それではまた~はーと