久々に深夜の更新・・・え??もうすぐ3時だよ・・・お肌に悪いぃ~


みなさんコメントやメッセージありがとうございました

(最近またコメント消えてる・・・ほんとすいません↓)


おかげで、だいぶ元気でました


気持ち切り替えることが大事ですからね


これで、更にいつもニコニコで頑張ります河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010757.jpg

日記見れなかった方・・・ごめんなさい



今週もバタバタ・・・バタコさん状態



誕生日会?参加してみたり・・・そこで、世間は相変わらず狭い的な事があったりして・・・


そいでまた、のんちゃん行ってEXILEのライブ映像?見とれながら盛り上がってみたり・・・(笑)


バイト行ったり、AD行ったり、途中参加だったけど久々レッスン行ったり・・・


でも今週は楽しい事がもりだくさんな週な気がするなー


っていうか、発散に近いかもだけど(笑)(笑)(笑)



それから、先日数年ぶりに偶然ばったり会った方に中目黒にある、


「BigMam」


という焼肉屋さんへ連れていって頂きました




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010759.jpg
もうすっごく美味しかったの~~~



個人的には、今までで一番な焼肉屋さんかも



お店のHPは・・・



http://www.geocities.co.jp/bigmam0103/



だよ


よかったら見てみてね



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010760.jpg
レバ刺しももちろんおいしかったけど…


肉刺し??は食べる事ってなかなかないよーー



普通に焼いて食べる、究極のカルビも激うまだった


それで、ママのおまかせコースってのがあるんだけど、


最後に大好物のたまごかけご飯が出るの

しかも、ふたご



隣にいたお客さんも、みーーーんな、ふたごだったよ


幸せな気分になるね




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010761.jpg
それから、そのお店のママが、すごいパワフルで、しかも偶然福岡の方だったの


それで、福岡について色々話したり・・・


隣のお客さんが福岡大好きな方で、交えて色々トークできて楽しかった


そこのお店を出てからは、2軒カフェをはしごしたよ(笑)


カフェはしごって・・・どんだけ!!みたいな(笑)



だけど2軒目に行ったカフェは、すっごく雰囲気もよくって遅い時間までやってるから、今度は友達と行ってみようと思ってます



昨日一緒に行った方は、私が上京した当初からの知り合いで


色々お仕事されてる方


ご飯食べに行ったのは、多分3・4年ぶりくらい(笑)



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010762.jpg



毎回会うたびに、相変わらずだな~ってバカにされますけど、だけど、業界?にも関係してる方だから、人を見る目や、見抜く力もあり・・・色々と相談もできて、すっごく勉強になります


もう可能性ない・・・って少しでも思ったら、はっきり言うタイプの方


私の性格もよく知ってるから、思ったこととかも、ちゃんとはっきり言ってくれます


心強いです



昨日も仕事について色々語ったんですけど、頑張ろうって気になりました


ありがとうございました



そんな感じで。。。


FRYDAYも忙しくなりそう


頑張りたいと思います


それではまた


おやすみなさいませ