こんばんははーと01

バレンタインDayハート河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010751.jpg

みなさま、プレゼントありがとうございますゆきうきハート

みなさん何個もらいましたか!?


逆チョコは・・・やっぱりもらえませんでした汗

って、別に期待もしてませんでしたけどね手


実は私・・・1人で何やってんだろう・・・って心境になりながら、チョコ作りに没頭してましたハート

昨日までは、特に全然何も考えてなくて・・・

でも急に、お世話になってる方に配りたいなーって思って、

バタバタと夕方から買い物ゆきうきハート


無印の手作りキットを目的に行くと・・・売り切れで泣

何件か、無印まわりました(笑)

やっぱり、こういうのは余裕を持って行動しなきゃダメですね汗


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-2010021423240000.jpg

そしてやっと発見したのが、生チョコキットおんぷ

ちょっと私には高度だなーーーと悩みましたが、どうせ暇だし・・・って感じで、購入手

そしたら、ソニプラで可愛いラッピングとかたくさん売ってて、1個一目ぼれで即買い(笑)


写真の箱なんですけど、出来上がりのチョコをとりあえず入れて・・・その後は自分でアクセサリー入れにでもしようと思ってますはーと


最初はちと大変でなかなかうまくいかなかったんですけど、

慣れてくると、いい感じにびっくり

ちと工夫してみたりして・・・そして、味は・・・売ってる生チョコと同じ味がするはーと

我ながら感動するほど、めっちゃおいしかったですむきゃ(笑)




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010754.jpg そして、実際のラッピングは・・・こちら♫♫

これに入れて、更に可愛くて小さい紙袋にいれてプレゼントうふっ

さっきも、お世話になってる方に渡してきましたーのぼり

明日も、お友達やお世話になってる方に配りますスマイル


結局今年・・・本命は渡せそうにありませんなどよーん


渡したい人はいるんですけどね・・・

最初から諦めてましたから泣き


あーーー何だか、もやもや・・・失恋気分・・・

あれ?もしや私・・・失恋した??(笑)


こわいこわいほっぺまっか

ポジティブに行きましょうは


明日もハードな1日ですが笑顔で頑張りますlove



★いけちゃんさん

博多弁番付わたしもほしい(笑)

どこに売ってるんですか??


★禮數さん

つけ麺って、何だか許せないんだよね(笑)

最初から食べる気しない(笑)

とんこつ醤油だね!!

たまーに食べるかな~のぼり


★たかあきさん

さすがでしょ(笑)

長浜ラーメンは、確か定番の棒ラーメンが売りなんだと思いますchibiyuko

でも、特に何が違うのかが・・・不明ですね(笑)

またとんこつラーメン食べたーーい!!


★タチローさん

体調大丈夫ですか??

無理しないでくださいねのぼり

やっぱ、博多で食べるとんこつは最高です(笑)


★イトゥさん

目黒のおススメは、まだ行ったことないけど、

ラーメンゼロですよのぼり

ずっと気になってます(笑)



それではまた明日スマイル