そういえば…今、東京オートサロンやってるんですねハート赤すっごく懐かしいコトネ

上京するきっかけとなった東京オートサロン2001イメージガールキラキラ

福岡オートサロンも行かせて頂きましたキャハハ

高校2年生の時だから17歳心9年前かぁー汗(笑)河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010576.jpg

ユニットだったから、ちゃっかりCDとか出して、ステージで歌とダンス…(笑)今度、その頃のビデオ見てみよっ(笑)


オーディションの最終審査で歌の審査があったんだけど…審査員としていた、上京のお話しを頂いた方から…


「君…歌出来ないでしょって」…(笑)

だから、諦めてたんだけどためいき

そんな始まりでしたきらきら

そして今があり…心から感謝です好




さてさて非常口


昨日のデートの相手は…




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010577.jpg

茜ちゃんでしたWハート



茜ちゃんとは、タックルベリーのイメージガールで一緒になってから、とても仲良しですハート


話が会うし、考え方も似てたり?するし?(笑)


一緒にいて楽ですねぱんまん



春?には、大阪旅行おんぷ

早く行きたいね~アゲアゲ





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010579.jpg

そいで、昨日は…

渋谷にある、もつ鍋屋さん!!

ずーーーっと気になってたお店だったので、

叶ってよかった音符

しかも、めっちゃおいしぃケアベア ピンク

やっぱり、プリプリがおいしいですねハート②




昨日は、いろーーーんな髪型に変身したので、

珍しくクルクルになってますおんぷ

撮影の時の模様は次回にでもハート




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010580.jpg
茜ちゃんから、

年末に韓国旅行行った時のお土産たくさん頂きましたあげ


ありがとうスポンジボブ




ネズミさん

ありがとうございますきゃはっ♪

癒されるなんて、ほんと嬉しいハート


禮數さん

撮影はほんと楽しいですよあげ

好きな仕事だからですよねきっとにへ

だから、もっともっとたくさん仕事できるように、頑張らないと!!

頭痛大丈夫かな-?

無理しないでねビックリ


★いけちゃんさん

でデートの相手は茜ちゃんでしたハート

楽しかったですにへ

もつ鍋最高(笑)


★たかあきさん


災難とは…朝からちと体調が悪かったのと、

電車が遅れてた上に、乗り替えの時、まだ筋肉痛が治ってないせいで、

走るの遅くて、乗れそうな電車に乗れなかった…って感じです(笑)

あげくの果てには、スタジオまでの道迷い…スタッフさんに迎えにきて頂いたっていうオチです(笑)




それでは、またケアベア グリーン