そういえば…

今日久々に体脂肪はかってみましたて河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-2010011023300000.jpg

意外と大丈夫な結果で少し安心(笑)

ちなみに…体年齢は22歳でしたおんぷ

これって、どうなんだろ…



今日、冬スポの帰りに…


赤坂にある、兄夫(ヒョンブ)食堂へ行ってみましたたい

昨日スマステーションでも、出てましたけど…

韓国料理屋さんですよーピース

しかも24時間営業くま 


デリバリーもやってるんですよて




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010531.jpg

韓国スターも結構来店されてるそうで…

サインが壁じゅうに貼ってましたて



しかも店内で流れてるテレビも、韓国の歌番組的な感じで…

字幕ないしで、まーーったく分かりませんね(笑)






お決まりのマッコリにこ

何杯でもいけちゃうねあげあげあげあげあげあげ







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010532.jpg コプチャン鍋あげあげ

最後にラーメンx





キムチチーズチヂミもおいしかったてへ













河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010534.jpg


チャプチェもウィンク




だけど、空腹でマッコリ飲んだからか…

単純に食べ過ぎなのか…



気持ち悪くってしばらく動けず(笑)





★たかあきさん


お母さんに写メ送ったら、ありえない…って

言われました(笑)


もっと、女の子らしいのにすればよかったかな(笑)


★えりさん

遊びに来てくれて嬉しいはーと

やっぱ、えりさんが遊びにきてくれないと寂しかったっすパステル

って、わがまま言っちゃいけないね↓

勉強ファイトだよーパステル


禮數さん


そう言ってもらえて嬉しいですパステル

お母さんには、ありえないって言われたから(笑)

確かに、目立つよなー(笑)


★台湾烏龍茶(桜茶)さん


実は、短い方が小回りきくから、滑りやすいみたいですよーハート

本当は、自分の身長と合わせた方がいいそうなんですけど、

あの板がそのサイズしかなかったもので(笑)


★いなさん


この前はメッセージありがとうはあと

サインは、基本的に自分で考えるんじゃないかなーさん

私は、まだ自分で考えたダサイサインしかないけどね(笑)

そのうち、かっこいいサインを友達にでも考えてもらおっかなー(笑)

受験勉強ファイトだよーはあと




それでは、あと1日の休みを楽しく過ごしましょうねはあと

ばいばーーいハート