引きこもりになってますjmk

かなり鼻声で、苦しいです★古着系☆

こんな時に、うろうろしたら…絶対インフルかかるわふ

明日まで休みになったから、ゆっくりして早く治しますべー



昨日は初めて、生で箱根駅伝を見ることが出来ました♡

働いてた場所が、ちょうど走るルート?だったので!


みんなで応援しましたh


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010505.jpg なかなか見る機会ないですもんね車

見れて嬉しいです初


貴重な体験おんぷ






東洋大学、2連覇?おめでとうございます☆











河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010506.jpg



一生懸命走ってる姿がかっこいいですハート



さわやかですクマ













河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010504.jpg

ちゃっかり、旗までもらっちゃいましたハート

記念に部屋に飾ります(笑)




みなさん初夢みましたか!?

夢って、なかなか思い出せないですよねお!!

数日たってから、そういえばあんな夢みたなーとかって、遅いタイミングで思い出したり…


昨日は、薬飲んで22時すぎには布団に入って、

うとうとしてたんですけど、その時に夢を見ましたらびゅらびゅ

どんなストーリーかは、覚えてないですが…

白いハトが出て来たのは確実に覚えてます虹

目の前に止まってましたハート

もしや…幸運の白いハトですかねhe-(笑)


そういえば…小学校の卒業式の最中、外を見た時に、

白いハトらしきものが飛んでるのを見た事を思い出しましたはあと

でも、あれはきっとよくいる、白が混ざってるハトだったんだとは思いますが…


みなさんの初夢、よかったら聞かせてくださいキラ




★えりさん

ありがとう心

無理してないなら安心だラブ

受験まで、精一杯頑張ってねわーい



禮數さん


あんまり食べてないんですか??

元々少食とか?

やっぱ食べ過ぎってよくない…

胃がおかしくなりつつあるし(笑)


★あやぱん♪さん

ありがとうございますにこ

今年も、いつも笑って過ごしたいですLOVELOVE

笑ってた方が幸せになりそうだし♪


★NAOMIさん
コメントありがとねLOVELOVE

嬉しいはーと

しかも、久々だし日の出

よかったらまた遊びにきてねんl。いhf3え


★タチローさん

そう言ってもらえると、やりがいを感じますLOVELOVE

私も、コメントなかなか返せないときもあるかと思いますが、

出来る限り、返事して行きたいと思ってまーすラブ


★decoさん

そうなんですね~l。いhf3え

葛餅もあめもかなり誘惑されましたが…

我慢しました(笑)

だけど、念願の川崎大師に行けてよかったですLOVELOVE

今年もよろしくお願いしまーす!!


★ryouさん

地元だったんですね~はーと

ちょうど、私たちが帰った直後から人がすごい増えたみたいで、

セーフでした日の出

今年は初詣行かれましたか?

今年も仲良くしてくださいね!!



それでは、みなさんまた明日はーと