こんばんはクリスマスツリー


今日はね…

可愛い子ちゃんとのデートにこ

実は茜ちゃんでしたびっくり


私の家に遊びにきてくれて…

その後、ご飯食べに行って…

お茶して・・・へもへも

とにかくガールズトークハーツ(笑)


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010260.jpg




ご飯は、とんかつのおいしいお店行ったよ↑

何度も行ってて常連なんだけど、何だか味が落ちた気が…涙



お腹が痛くならないことを祈ります(笑)










河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010262.jpg





タックルベリーの新橋イベント以来で、1カ月ぶりに会ったけど、相変わらずのテンションですっごく楽しかったですんハート

ノリが合う友達といると、時間が過ぎるのもすっごく早い泣き



って事で、また近々くるっ







そうそう!!

久々に髪の毛巻いてみたのー

だいぶ伸びて来たから、うまく巻けるかな~ってやってみたけど…

もっと伸びてからの方がいいかも…




今日は私の宝物についてお話しますねおんぷ

たいしたものではないんですが、ご了承ください笑





昨日の日記で、詩集とかいい言葉とか書いてある本が好きってお話したと思うんですが…



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-2009120522150000.jpg


→無印で買ったかなぁ~(笑)

小説サイズで、ちゃんと、ヒモがついてて中身は白紙で、ほんと小説みたいなノートなんだGAL



そこに、今まで心に残った出来事とか、好きな言葉や歌詞や詩など色々書いてるんですほわー









河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-2009120522170000.jpg


ちょっと恥ずかしいけど(笑)



これは一部ね!!



最近は放置気味で、全然更新できてないけど…


たまに、気が向いたら見るようにして、今の自分に足りない言葉を見ると、うんうんそうだよねって納得してます(笑)




その時は、その通りって思うけど、実際なかなかうまくは行かないものですね>□<






もし、いい言葉がたくさん載ってるような本とか見つけたり知ってる方がいたら、

ぜひ教えてくださーーーい手




それではお返事ですハ←ト





★jodyさん


(笑)

小説じゃねーのかよって…↓

すいません(笑)

小説で、好きな人は…

色々いるけど、中でも唯川恵さんですかねおんぷ

でも、なかなか小説は買うとたまってく一方で…

また小説読みたいな~って思いますおんぷ


恋愛は趣味で、片思いは特技ですかおんぷ

すばらしい(笑)

恋愛相談お待ちしてまーす(笑)






★タチローさん


職場に図書館あったら、毎日行っちゃうかも(笑)

本屋さんへ行くと、何時間でも暇つぶしできちゃいますもんねツリー

いい言葉って、人の心を動かす気がしますハート

影響力あるっていうか…

だから、これからも吸収して実になればいいなーって思いますniko





★えりさん


あら~niko

3番目なんて珍しい(笑)

でも、何番目でもコメントもらえるだけで私は幸せさハート

ありがとねはっ

いい言葉もっと知りたいな~むげんだい

また、いい本買ったら紹介しまーすバイバイ





★たぁふさん


本好きなんて、意外だったでしょ(笑)

ギャップですかねバイバイ

って自分でいうなーって感じだけど(笑)

てか、横で声出しながら読むって…かいふう

珍しくコメント長めでしたね(笑)

たまごかけご飯最高(笑)






禮數さん


読書好きなんですね~ハート

いいことだはーと

小説にはまるって、やっぱ素敵な事だと思うniko

最近はなかなか小説読むって人も少ないと思うし…

私は、よく買ってた小説は、唯川恵さんの小説かなーはっ

最近はなかなか小説読めてないから、読みたいおんぷ







さー明日から1週間始まりますねかお

どんな1週間になるだろう…

そして明日はオーディションniko

頑張ってきまーすバイバイ

みんなも頑張ってね手


ばいばーいサンタ