こんばんは~にこちゃん

遅い時間にすいません&(笑)



何だか~…胸が~痛いです~(笑)

もやもやしておりますぅー汗

うるさい私が、少し元気なくしております(笑)


もしやこれは…恋??(笑)

なーんてぺろっ

すっごい冗談です(汗)


ほんとどうでも良いことなんだけど、何に対しても待つのとかって…

もやもやするよね(笑)




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-2009112101010000.jpg


って事で…

今日の撮影、初めての葛西臨海公園行ったよhosi

ずっと行ってみたかったんだウサタン



ほぼ1日かかったけどすっごく楽しかったぁハート


だっていろんな所行ったしあ







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010169.jpg
何したか言えないけど…


早く皆さんにお知らせしたーーーいけど、待っててね!!





→自分の影(笑)















河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010175.jpg





相変わらずバカ全開で、みんなに笑われてばっかだったけど(笑)

楽しい雰囲気で順調に進んだよー苺












河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010176.jpg





なぜか…

まぐろと、せいくらべしてみたり…にゃは



葛西臨海公園から、いろーんな所が見えるんだねaisu* ♪

アクアラインとか、ディズニーランドとか…











河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-2009112101040000.jpg


すっごく景色が綺麗なところたくさんあって、癒されたよ0

また、ゆっくり行きたいな~a-tan









河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010178.jpg






水族館もあったりして…




いい思い出になりましたー♪











河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010172.jpg


お返事いきまーすいひっ




禮數さん


こんばんは!!!

ほんと寒いの無理ですよね~(笑)

風邪引かないでくださいね~a-tan




★えりさん


いつもありがとーpig*

元気でたよ~a-tan

だから、無事今日もおわれた~~~にこっ



タチローさん


福岡も寒いですか~泣

ほんと寒いの苦手なんでつらいです↓

風邪引かないように、お互い気をつけましょうねなご~む



ゆきんこさん


東京来てくださいよ~(笑)



★ともさん


風邪ひいたりしてないですか?

あったかくして寝てくださいね~(>_<)

また写真載せまーすなご~む



台湾烏龍茶(桜茶)さん


なかなか忙しく…でも、すっごく充実して、毎日が楽しいですうさぴょ

頑張りまーすa-tan



★たぁふさん


新聞教えてくれて助かりました~a-tan

ありがとうございます!!

てか…微妙な写メって(笑)





それでは、楽しい3連休をお過ごしくださいませはーと


ばいばーいha-to