はろードキドキ

今日の日記は長いから覚悟してよんでね(笑)


それと…申し訳ないことに…

たまにコメントが、消えてしまってるときあるみたいです涙

すいませんア・ハ~ン

でも私、消してないですよヤッチマッタ


それから、アメンバー申請みなさんありがとうございます♪

すべてお任せ?しているので、いつ申請して頂いたかとかわからないんですが…

たまにアメンバー増えてるかな~って楽しみにチェックさせて頂いてますハート

お気軽に申請して下さいね~therry❤チェリー



そして昨日は、あるところに出没してきましたぁうまい


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010139.jpg

ちなみに、このアイスは…ブルーシールだよドキドキ
塩ちんすこう味ですんにひひ
激ウマラブラブ!
超おすすめだから、みんなぜひぜひはーと



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010141.jpg

そう…昨日現れた場所は…多摩センターでございまぷ↑
ピューロランドがあるところひらめき電球
ちなみに、大分県にあるハーモニーランドは…

小さい頃、ほぼレギュラーでCMに出てました~ドキドキ
しかも、高校の頃もまだそのCM使って頂いてて流れてたの~うまい


って、ハーモニーランドってみんな知ってるかな??

ピューロランドと一緒のサンリオのテーマパークだよん!!!!


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010142.jpg

多摩センター、イルミネーションが素敵だったにこ

でも、まだ明るい時間だったから…

もっと暗くなれば、すっごく素敵だっただろうーな↑









河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010143.jpg


クリスマスツリーおおお

もうそんな時期なのね汗



今年はサンタさんくるかしら??(笑)











河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010144.jpg


今年も、いろんな所のイルミネーション行きたいな―斑点

去年は、仲良しグループと行った時之栖のイルミネーションは最高に綺麗だったし…

また行きたいっすにこ











河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010145.jpg


こちらのツリーも綺麗でしたハート
















河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-2009111514340000.jpg





これね…

実は、リスなのはぁと



トナカイさんもいたしね~…

しかも、動くのもいたよハート





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010147.jpg



多摩センターは…

意外とデートにおススメの場所かもハート







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010148.jpg


そいで…

多摩センターから帰宅して…


お友達と、飲みに行ってきました~はぁと

ビールは基本的に好きじゃないから、あんまり飲まないんだけど…

激安だったから仕方なく(笑)







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010149.jpg


しかも、このお店…

福岡ならきっとご存じの…


餃子専門店、テムジンでございますrge


ほんっとに、おいしいお店です!!




定番の焼き餃子はもちろんおいしいけれど…




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010150.jpg


揚げ餃子は、更においしかった~maria


しかも、2皿ペロッと食べたし(笑)

あー太っちまうぜ・・・


しかも…

テムジンには1時間弱の滞在で…


その後は、別のお店へ+

はしごしちゃいました(笑)


そいで、途中からもう一人合流し…

絶えないトークりぼん

楽しかった~おひさま

いくら時間あっても足りないですrge

そしてごちになりました~(笑)


しかも、やっぱマッコリはウマウマですね~チワワ

そいで、マッコリって飲むなら陶器じゃないですか~ー

だけど、来たのが普通の透明グラスで…

飲むなら雰囲気も大事だよね~って事で、勇気を出して…

店員さんに言ったら、間違えたみたいで…

陶器に新しいお酒入れてサービスしてくれたのrge

ラッキーいも



そういえば、先日…茜ちゃんと飲み行った時も、やっぱマッコリだったよね~(笑)

またマッコリ飲みに行きましょうはぁと



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010153.jpg

さて、今日はね…


暇人だったので、いつものごとくすっぴんで、近くをブラブラ(笑)

んで、お腹すいたし…

って事で、近所の友達誘って久々に焼肉ハート2

これまた、ごちになりました~(笑)

あーー大満足!!

だけど、相当食べたから、これまた太っちまいますね雨


明日から、また頑張ります焦り




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010154.jpg



さて、お返事ですっ!!




ryouさん


また明日からさむくなりそうですな…

防寒しましょうね~!!



★えりさん


あれは、正解おひさま

ミニおはぎだったよーハート

めちゃうまでしたハート



massaさん


ありがとうございます!!

久々写真たくさん載せたので、載せてよかったです」



Sくん(Hろ)さん


もう福岡は一押しで、周りにもうるさいくらい福岡アピールしてます(笑)

ぜひぜひハート2



露伴Ⅲ世さん


すっごくお久しぶりですヤッチマッタ

いつも、ひそかに応援して下さってるなんて、嬉しいです!!

ありがとうございますハート

これからも、変わらずひそかに応援しててくださいねオンプ(笑)



★ともさん


今日は、久々の晴れでした~っ!!

だけど、やっぱ寒くなりましたよね~涙

お仕事頑張ってくださいね~おひさま



★くろさん


ほんとボードが待ち遠しくって…(笑)

今年も泊まりでボード計画しなきゃオンプ

そして、もっと上達できるように…

どっかで偶然会ったらおもしろいですね(笑)



タチローさん


ほんと、最近福岡アピール全開で(笑)

周りにも、うるさいくらいおすすめしてます焦り

その位、福岡好きって事で…(笑)



禮數さん


そうでーすにこにこ

ミニおはぎでした~ハート

おいしかったです!!

そして、福岡といえば…やっぱ明太子もですけど…

最近、水炊きブームきてるみたいですからね~rge

でも、もつ鍋がおすすめかな~!!

語りだしたら止まらない系です(笑)



★あいさん


この前の撮影は、テレビとかではないんですよ~↓

残念です雨

だけど、もっとみんなに見てもらえるような仕事ゲットできるように

もりもり頑張りますね~はぁと



ネズミさん


風邪大丈夫ですか~???

ほんと天候がおかしすぎて…体くるっちゃいますよね~・・・

暖かくして寝てくださいね~ハート



★ゆきんこさん


なんかコメント削除されてるみたいです↓

私ではないですよ焦り

たまにあるんですよね↓





それでは、長くなってすいません~ぐるぐる


まったね~んはーと