ってちょっと、かっこよく英語とか使ってみました(笑)


雨降ってきましたね~あせ
河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010130.jpg


→ちなみに、これは昨日、差し入れ頂きました↑

めちゃうまらヴ









河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010131.jpg



そんでもって…これは、ランチ風景(笑)













河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010132.jpg




おいしそうでしょーkamokamo


最近私の中で、明太子がブームきてますにこっ

さすが、博多っ娘でございます↑

あーー福岡行きたくなってきた(笑)


みなさん旅行へ行くなら…

福岡がおススメですぽっ







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010133.jpg



そいで…今日はオーディション行ってぅさぎ

てか今日、久々にスーツ着たし!!

何だか、いい気分だったわ(笑)

って、受かることを考えなさいって感じですよね(汗)




そいで、次の撮影へ無事に間に合い…





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010134.jpg


のびの~びとやりましたおいしい



楽しかった~!!



あれ…逆光(笑)






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-2009111318110000.jpg





これじゃ何してるかさっぱりわからんでしょ(笑)

秘密ですから(笑)




しかも…

盗撮されてる杏美さん♪♪





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010136.jpg



盗撮されまくり(笑)




今日のスタッフのみなさん、すっごく暖かい方で色々と突っ込まれながらも、笑いが絶えず、和気あいあいとやってましたー上げ上げ~








河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010137.jpg



ちと、休憩の時にバナナもらって、ぱくぱく(笑)

久々に食べました~うん

栄養補給(笑)


パワーつけないとタコ!!













河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010138.jpg



これ、自分で言うのもなんだけど…

結構お気に入り写真(笑)

あれ?そうでもない?(笑)


今日は久々にたくさん写真アップしたな~ハート

撮影会以来ですな気分がいい人!!






って事で…

明日も雨かな?

晴れたら、久々な所へ行くのに…

雨やむといいな~!




そんで、夕方から友達とお茶してくるよーえへ





ではお返事!!



★えりさん


あらあら…

風邪大丈夫??

無理しないでね!!

晴れがいい!!



★ころん太さん


お久しぶりです!!

もうコメント頂けないかと悲しがってたので、コメント頂けて嬉しいですハート

ありがとうございますわ~い

もりもり頑張りまーすいぬ



禮數さん


同じく…寒いの無理~かお

凍えそうですな涙

風邪ひかないように気をつけましょうね!!



Sくん(Hろ)さん


これからの季節、雨が降ると急激に寒くなりますね↓

ブルブルです寒いよ

お互い、風邪引かないように気をつけましょう~!!



★くろさん


ストック、気を付けてくださいね寒いよ

でも、これからも季節…楽しみのボードですな(笑)

今シーズンもすっごく楽しみ♪♪

ぶひぶひ(笑)



台湾烏龍茶(桜茶)さん


ん~…

どっちも捨てがたいが…(笑)

お寿司に囲まれての方が、大満足しそうですね(笑)

たくさんお寿司食べたいです~にこ



★ともさん


いつもありがとうございます!!

寒いですね~↓

風邪引いてないですか?

気をつけてくださいね~♪♪








ではまたアップするねんかお



ばいばーーーいうん