こんにちは~ケアベア


今日はいい天気だにゃ~CHU

みなさん、お出かけしてますか~?!

私は考え中(笑)

結局、近場の商店街ブラブラで終わっちゃうんだな~さげさげ

もったいないしずく





しかも、もうクリスマスソング流れてるし…もうそんな時期か~★


サンタさんに何お願いしよう(笑)




さー今日は…





やっとこさ、告知出来ますheart

っていうか…ほんとは1日には告知しようと思ったけど…後回し後回ししてたら…

前日のお知らせとなってしまいやしたモンスター

すいませーーんねむ…





なんと!!!!!!!

明日放送の…



世界まる見え!テレビ特捜部に…


わたくし河野杏美、出演させて頂きますハート

たくさん映ってるといいな~びっくり

私もどんな感じで、写ってるのかとか全く分からないのでドキドキですuta


どこに出てくるかは…秘密です音符

しっかり見逃さないようにお願いしますねuta

見れない方は…ぜひ録画なんてして頂けると嬉しいですキラキラ
河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba

19:56~の放送ですuta

お見逃しなくなみだ



そして、感想とか頂けると嬉しいですキラキラ

放送後に、まる見えについての日記、書きますので音符

よろしくでーーす音符







→こちら、葛飾青戸店イベントでの写真ですうさぎ

桜茶さんに撮って頂きましたわら















河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



お返事ですハート



★ともさん


こんにちは~ぱんだ

いつもコメントありがとうございます★

明日、よかったら見てくださいね~ハート




★えりさん


ウェンディーズ食べたことないの~はてな?

今度、ぜひ食べてみて♥

福岡は…天神のショッパーズ?の地下に確かあるはずだ(笑)

つぶれてなければ(笑)




Sくん(Hろ)さん


黒いお父さん、ほんとブログネタにはもってこいって思いました(笑)

今度、違う色のお父さんが並んでいる所撮りたいな~らぶ

ウェンディーズは、ポテトがチリにも変更できるんですけど、チーズが乗ってて

おいしいです右手 上

ハンバーガーも、どっちかというと外国イメージな感じかな~びっくり



じょしょさん


バーガーキングはおいしいですし、ボリュームもすごいですよねハート

やっぱ、モスかフレッシュネスが一番好きですかね~♥

ファーストキッチンも結構おいしいので、ぜひ行って見てくださいねラブ

明日の番組のチェックもよろしくです~♥



jodyさん


新橋イベントお待ちしてたのにぃ~(笑)

そしたら生の私に会えましたよ(笑)

でも、急に撮影会でなくなったんで、寂しいですが~ん

だけど、撮影会は出れるのは出れるんですよ~右手 上

ただ申込金が…お高いのでやっぱみなさん無理って感じですよね~水

事務所と関わりある撮影会にも出れるんですけど、まだ予定ないみたいで…

もし、撮影会ある時は、すぐに告知しますねハート





さーまた明日からみなさん仕事ですね右手 上


私は明日はバイト行った後に、オーディション2件★

受かるように頑張りますハート


ではでは~

明日見てねらぶ