こんばんはハート


昨日は妙に、髪の毛にまとまりがあった杏美さんです(笑)



わたくし…

カレーにやられました感動


昨日ランチで、職場近くのカレー屋さん行ったんですーケド。。。

でも、以前も行ったことのある本場のカレー屋たちょ

ナンがとても美味しく、お気に入りだったんだけど…




その現場がこちら→
河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010067.jpg (笑)




豚バラカレーにしたんだけど、

その豚バラが微妙だったのかなーいじけ



夕方に、バイト終わってから友達の恋愛相談聞きに、

新宿へ行き、カフェ入って…

ちゃっかりケーキ食べてみたり…


そいで、友達の話し聞きながら微妙な腹痛が襲ってきて感動




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010068.jpg
だけど、いつもの事だと気にせずいたら…




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010069.jpg
夜中に…

異変がきもちわる~~


胃痛&腹痛&腸がすごいキュルキュルなって、

全然寝れなくって、トイレがお友達状態…

しかも、ふしぶしが痛くて、熱が少し出て…


やばかったです・・・


食あたり?

消化不良?

まさか大腸菌なんかにやられたら、こんなもんじゃないし…


はい!

私、中学校の時に、大腸菌にあたって死にそうな経験しました感動



でも、様子見てると…

やっぱり豚バラが異変を起こしたっぽいです感動


今食事中だった方…もし不愉快だったらごめんなさいきもちわる~~





今はだいぶ落ち着いてきたんですけど、まだ調子悪めです風邪


今、病院なんて行ったら逆に別の菌もらう確率高し…

新型かかりたくないし…


みなさんもお気をつけください★


最後に…

ひとつお返事zzz



ミニーたぁふさん


お久しぶりのコメントありがとうございますブーちゃん

だけど、みんなにコメントお返事した後のコメント(笑)

さすが、たぁふさんだなーと若干笑いました物体X

また、気が向いたらコメントお待ちしておりますぞブーちゃん




では、また~★