こんばんはイメージ


遅くなりましたが…お返事でーす嬉

ほんと、みなさんからのコメント泣けましたハート

ありがとうございますきりん



はしるハンタマひろさん


ありがとうございますきりん

また遊びにきてくださいね芽



はしるハンタマ佐々倉 竜一さん


ありがとうございます芽

伝わってて安心しました~きりん

これからもよろしくですmanami



はしるハンタマたまきさん


ありがとうございますきりん

心強いコメント感謝しますハート

これからも、応援よろしくお願いしますあんぱんまん



はしるハンタマじょしょさん


いつもありがとうございますハート

撮影会、難しそうですが…

また撮って頂く機会があればいいなーって思いますラブリィ~♥

それまでは、ブログでこれからも仲良くしてくださーーいおんぷ



はしるハンタマjodyさん


そう言って頂けると心強いです!

ありがとうございますきりん

しかも、撮影会で1度しかお会いしたことないのに、

いつもコメント下さっていて、すっごく嬉しいです芽

ありがとうございます嬉



はしるハンタマいけちゃんさん


ほんと、ありがとうございますハート

ひそかにブログ見て下さっていたんですねおんぷ

とっても嬉しいですきりん

明日からも頑張りまーす!



はしるハンタマタチローさん


ありがとうございますハート

いつもメッセージやコメントにペタありがとうございます!

ほんと、嬉しいです!

お仕事頑張ってくださいねきりん


はしるハンタマビール星人2号


ありがとうございますきりん

泣けてくるコメント嬉しいですハート

サポーターとしても、すごく大変そうですよね!

でも、その気持ちはすごくわかる気がしましたのびのび

私も、みんなに元気を与えれるように成長したいですおんぷ

頑張りますラブリィ~♥

これからもよろしくですo



はしるハンタマネズミさん


いつもほんとコメント感謝してますハート

ありがとうございます!

お仕事大変だと思いますが、たまにはゆっくり休んでくださいねきりん

これからもよろしくですyukamama



はしるハンタマガッツポーズさん


ありがとうございますハート

ほんと、いつも笑っていたいですね~!

また、何かでつらくなったら日記に書くんで、聞いてくださいね(笑)

お仕事頑張ってくださいねまゆげ



はしるハンタマIWAIさん


ありがとうございます!

カレーやさん、行ってますか?(笑)

また、明るい話題でも日記に書こうと思うのでよろしくですおんぷ



はしるハンタマえりさん


ほんと、ずーっと応援してくれてありがとね!

コメント頂けるのって、私もすっごく嬉しいからおんぷ

感謝してますラブリィ~♥

勉強とか、夢とか…色々大変だろうけど頑張ってねきりん

私も応援してます嬉



はしるハンタマくろさん


くろさんらしいコメントが頂けて、嬉しいですおんぷ

ほんと、いつもコメント下さっているので、すっごく感謝してます♪

ありがとうございますハート

これからもよろしくです!


はしるハンタマryouさん


お疲れ様ですおんぷ

いつも、励ましのコメントありがとうございます♪

ほんと、みなさんから支えて頂いてて、私は幸せ者ですねきりん

これからも、よろしくですハート