河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 中州の屋台がたくさんある場所だよーーー飴

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba とんこつラーメンA

だけど、実は…福岡人なのに屋台食べたの初(笑)

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba おいしかったーーーびっくり

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 海の中道から志賀島入ったところだよーハート懐かしかった~


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 柳川へ突入しましたー!

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 川下り星今は不明だけど、昔はうなぎが泳いでたんだってはぁと

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 柳川ってうなぎ有名だよねきゃ

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba このお二人は、どうやら…うなぎのまねをしているようです(笑)

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 今回も、河野家おススメのお店です!!


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 川下り中…

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 北原白秋の資料館?とかあるし、有名な場所みたい♡

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba ちゃっかり雰囲気にあわせて、傘かぶってみた(笑)

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba おもしろいおじさんだったーー台風

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba カメもいたし…魚もいたし…色々いたよいんべーだーGR

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba うなぎの供養碑とかあったし…

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba カモが、船に一緒についてきて泳いでて可愛かった~!!


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba すごいきれいに泳ぐんだねはぁと

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba こんな天井低い橋とかも通ったり…全部で13個くらいの橋をくぐったかなーきらきら

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 川下り70分コース…いやされたけど疲れた(笑)

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 柳川のり工場もあったり…

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba ピカピカの橋

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 昔は釣りに使ってたんだって~

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 大好物のアイスクリン♡

昔ながらのアイスだよ!!アイスクリームじゃないよ(:o)

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba モモともお別れだ(泣)

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 水炊き

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 中州で有名な水炊き屋さんで、芸能人がたくさーーーん来てるよ

サインや写真の数がハンパないばりーん

私もサイン書いてきた…

ってのは嘘だけど(笑)

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba 柳川城が昔あったんだってにこ



あーーー何だか、充実した福岡だった↑

東京ついた瞬間に、頭痛に襲われたし(笑)


日中は、なるべく両親と一緒にいる時間を増やしてるんだけど、まあ夜は遊びに行ったけどね(笑)

しかも、偶然も多くっていろんな友達とも再会できたり…

ほんと、いろんな人にあえてよかった~えへ

あと、東京にいるとさ、誰かに起きなさい~って起こされることがないのに、実家では遅くまで寝てると起こされるから、やたら眠かったり(笑)


10月3日4日が、いつものメンバーの2人が合流して、福岡帰ってしまった、ひろちゃんの車で色々いって…

私は、実家で泊まってみんなは天神のビジネスホテル泊まったけど、福岡を観光って形で色々行ったのは初だったから、客観的に見れた部分もあって楽しかったハート

改めて、福岡って過ごしやすいし、いいところだーーーって実感したし、私にとって福岡は最高の場所といえるなーーーーみたいなはーと


帰り、空港まで両親に送ってもらったけど、ばたばたして最後はゆっくり話ができなかったし、

バイバイする時も、号泣したよーーー!!

いつもの事だけど(笑)

だってやっぱ、何度かえってきても両親と離れるのは胸が痛いし、悲しくなりますあせ

好きな事させてもらってるし…

さらに、弟も引っ越したし…

お父さんも、元気だけど私が幼い時から病気で透析してるから…

普通のお父さんと比べて全然違うしね…

まーその割には、すっごく厳しくて恐ろしいお父さんだけど(笑)


もっと福岡話ししたいけど、この辺で(笑)

今回ほんと楽しすぎた分、色々考えさせられたけど、もう少し頑張ってみよう~って思いますらぶ☆


ではまた更新するね~にこ