お疲れ様ですルンルン♪

今日もオーディション行ってきました僕さ~

3日間連続でオーディションって実は初かもしれませんね~ぉんぷ

でも、今日のオーディションは…

カメラテストがあったんだけど、なぜか体めっちゃ震えてしまって、力を発揮できませんでしたaya

どんまいガクリ

でも、一緒だった子と仲良く??なれたからよかったかなアゲアゲ


杏美の飾らない日記-20090820205844.jpg

ちなみにこの微妙な写メは、

昨日のオーディション帰りに大好きなSUBWAYによって、大好物のチャイを飲んでるところをパシャリうふっ

でも、やっぱりチャイは…

フレッシュネスのが一番おいしいゃはーと


杏美の飾らない日記-20090821204903.jpg

買っちゃいました~~~~汗

嵐のベストスマイル

やっぱね~、嵐の歌って元気になるから好きだなハート

高校の頃は、嵐のファンで(笑)

よく友達と踊ってたなうふっ

今はメンバーで誰が好きかとか特にはないけど、ジャニーズの色んなグループがある中では、嵐が一番好きむきゃ

番組も、面白いし…

って事で、しばらく移動中に聞きまくると思いますハイ!

ここで…

残念なお知らせがあります泣

9月4日のフレッシュ撮影会…

都合により、開催されなくなったそうですっっ

それで、9月半ばに変更になるようなので、はっきり決まってから告知させて頂きますねルンルン♪



後…

明日のビューイット撮影会 ですが…

お時間ある方、私を撮りにきてくださーーーい電球

午前の部のメンバーが豪華すぎて…

午後のメンバーの存在が薄いようです(笑)

悲しいです9

悲しすぎますや

ぜひ、お願いいたしますプリンじゃん!


23日のビュージェニック撮影会…嬉しい事に、満員御礼ですはーと

申し込みして頂いた方、本当にありがとうございますニコちゃん


では明日、また写メたくさん撮ってアップしますね~手


ばいばーいあざらし☆