みなさん最近ブログ更新を怠っていて…すいませんチョーン

私のブログを毎日楽しみにしているという意見を聞くと嬉しくなると共に、そう思ってくれてる方々のためにもちゃんと更新しなきゃって思いましたピース♪☆

がんばりますmi-


杏美の飾らない日記-D1000790.jpg
ここ何日かの出来事は…

久々に、このラーメン屋へ行ってきましたあ

みなさんこのラーメン屋、覚えてますか?

おいしかったけど、最近ちょいと太ったので、控え目に(笑)
杏美の飾らない日記-D1000793.jpg

これは猫です(笑)にゃン にゃン

実は最近…友達とキャッチボールにはまってて、よくやってるんですけど、そしたら、人間に対してすごく慣れた猫発見★

そいで、こんな格好してる姿を、撮らせて頂きました(笑)

完璧に、すべてが全開な感じで…

ちなみに、カメラ目線もばっちりでしたはーと
杏美の飾らない日記-D1000794.jpg

昨日は…個人撮影会ピース♪☆

リクエストして頂いた、カメラマン様ありがとうございましたはーと

持ってるのはパンで、ランチを主催者さまにごちそうになったんですけど、パン食べ放題があったのでそれも注文きのこ

おいしかったぁ~ハート乱舞
杏美の飾らない日記-D1000798.jpg

休憩中にパシャリハート

やっぱ、あの暑さにサングラスや日傘って欠かせないですねUP

でも…キャバ嬢キャバ嬢って言われてしまいました(笑)


杏美の飾らない日記-D1000800.jpg

この公園は…西立川にある、昭和記念公園です!!

初めて行ったんですけど、広すぎて…疲れ倍増でしたjg

私、男の人並みにすっごい汗かきなので、困りもの泣


杏美の飾らない日記-D1000801.jpg

麗ちゃん発見ピース♪☆

ビューイット撮影会で、1番会う率高いですねye

麗ちゃんは人気者ですハートにこり
杏美の飾らない日記-D1000803.jpg

カメラマンさんに頂きました林檎

右にあるプリクラみたいなやつは、シールになってるんですUP

そいで、左にあるのは、加工してあってボカシみたいになってて素敵でしたjhkg

ありがとうございますあげあげ

16日も個人撮影会ですyjk

頑張りまーすがんこ

ここで、みなさんにご報告キュ←ト♥

随分前に応募した映画のオーディション、忘れた頃に連絡がきて…そいで20日にオーディション行ってきますあげ

緊張しますね~っっ

しかも、20日は朝から別のオーディションなんで…Wでテンパリそうで、嫌な予感です(笑)

みなさん、どうかこの私を励まして頂けると嬉しいですなみだめ

それと…ある事務所さんにスカウトして頂いたんで、面接行って来たんですけど…

大丈夫かな?とか、どうせよくあるレッスン代とか取られるのかな…とか不安な気持ちで行ったけど…

それが、そんな思いとは逆な感じで(笑)

これまた偶然、私が仕事でお世話になっている方と知り合いだったし、レッスンもなく、契約後に所属って感じだし…かなりよかったので、正直即決したいくらいだったんですけど…

でも、早まるのはよくないので、汗

前に話した、バイト先の会長さんからの紹介の、ある事務所の件もまだまだ話が進んでなくて、どうなるか分かんないし…

かなり迷ってますだめだめ

どっちかというと、会長さんから紹介して頂く方の事務所は、結構大手なんですけど、スカウトして頂いた事務所は、かなり小さい事務所なんですよねなみだ

けど、仕事の実績とか変わらないし、事務所が大きいとか小さいとかって意外と関係なかったりするし…

ただ有名なタレントさんがいるかいないかにもよって違いがあるだろうけど…

とりあえず、今月いっぱいまでに返事をしないといけないんですけど、それまでには答え出さないとつ

しかもなぜか、もう1か所スカウトされた事務所あるんで、28日に面接行ってきます(笑)

今報告できる事は、これくらいかな~ぴーす

ちょっと長くなったけど汗

それと今日は、夜…フレッシュでチャットやりますぱすてるはーと

水着祭り?で水着をきてでのチャットですので、お時間ある方はぜひフレッシュ のHPまではな

普段、色々とお話できない方、私とお話ししましょう~?smile


19日のフィエット平日ナイト・23日のビュージェニックもよろしくですっ


ではでは~晴れ