3日もブログ更新サボってもうたーーーー雷

すいません… 疲


実は今日の昼間にブログ更新してたら…消えた苗


って事でまず…金曜日のスイマー仲間との食事の出来事から電球



杏美の飾らない日記-D1000745.jpg
和食の食べ放題行ったんだけど…

あっ!!福岡の方、このお店は天神にあるイムズに入ってるので、ぜひ行ってみてくださいねビックリ


相変わらず、喋ってばっかの私でしたが…2人もこの私の性格を、じゅうぶん分ってるんですけど(笑)

右にいる子は福岡のスイマーだったんですけど、しかも私と同じ誕生日(笑)

歳は…2つ下ですが(笑)

でも全国的にも有名でかなりの優秀選手だったんですよムック

もう少しでオリンピックいけたかもですねラブ


左にいる子は…東京のスイマーだったんですけど、友人を通じて仲良くなってから、2年前まではほんとよく会ってたんですけど、彼女が社会人になってからは、なかなか会えず…久々の再会ハート

楽しかった~はあと

でも、もっとたっぷり時間欲しかった~(笑)

話し足りないみたいな(笑)

でも、2人は社会人チームに入ってて…

9月に大会のお誘い頂きましたあげ

なので、張り切って大会に出たいと思いまーすスマイル



杏美の飾らない日記-D1000759.jpg

そいで…

次の話題は…

昨日のタックルベリー春日部店のオープンイベントらびゅー

たくさん嬉しい出来事がありましたいかれてる



今回来てくれたお客様…

前に行った、浦和美園店のオープンに来てくれた方ばかりで…

そして…覚えてる?とか、次はどこのオープン行くの??とか声かけてくれて…はっぱ

握手してください~とか、写メお願いします!!とか…

嬉しいお言葉たくさん頂き…


杏美の飾らない日記-D1000746.jpg

→浦和美園店にも来てくれたお兄さんはーと



浦和美園店で、カワイイカワイイ娘さんとご来店されたお父さんも、今回はお友達と来られてて、娘さんは実家に帰られてるようでお会いできなかったんですけど…

前回は娘さんのと写メをブログに掲載したので、今回はお父さんとお友達との3ショットを掲載しようと…あげ


この間オープンした、港北みなも店に来てくれた方も、春日部に来てくれてたり…

後、アメブロ見て下さってて、東京からはるばる車でかけつけてくれたのも、すごく嬉しかったなてへ

アメブロみてますよって言ってもらえると、何だか嬉しくなりましたbon


杏美の飾らない日記-D1000747.jpg

この方は…お客様ではないんですが(笑)

浦和美園店でもお世話になった方わら



杏美の飾らない日記-D1000748.jpg


ブログで仲良くして下さっている方も、来てくださってましたビックリマーク


→先ほどお話しした、お父さんです!

右の方がそうです♪

杏美の飾らない日記-D1000749.jpg

ちなみに…一緒に写って頂いたお客様には、ブログ掲載させて頂く旨を伝えておりますひよこ☆(笑)



杏美の飾らない日記-D1000757.jpg



杏美の飾らない日記-D1000755.jpg


葛西店の店長さんですbon

帰り、駅までの道のりが長かったため…

駅まで車で送って頂きました苗

ありがとうございますはーと
杏美の飾らない日記-D1000751.jpg


こちらは、春日部店の店長さんはーと2

しかも、同じ歳でしたよーーーー(´0ノ`*)


終わった後に、たくさんのドーナツとタリーズのコーヒー豆?を頂いたりして…

ほんと感謝ですにこちゃんはーと


楽しいイベントになり、ほんとよかったですはーと


次回は…

29日の十日市場オープンにてお会いしましょうハート



っとこの後は、夜…

東京湾の花火大会へ行ったのでしたbon


長くなりそうなので、このレポートは…

今日の撮影会のレポートと共に明日にでも(笑)



では~おやすみなさいませぴゅ~ん