こんばんは~にやり杏美の飾らない日記-D1000630.jpg

ばたばたな3日間が無事終わりました汗


そして、まず…ひろちゃんのお別れ会の模様から…いえ~い


私の右手にもっているのは…遅い遅い、誕生日プレゼント(笑)

ヤスからもらいましたっっ

そいで中身は…
杏美の飾らない日記-D1000631.jpg
枝豆を育てるやつ(笑)

頑張って育てます♪






杏美の飾らない日記
ここで、久々にメンバー紹介しますか(笑)

もう知ってる方も多いかもだけど(笑)


左から、憲治・恵子・ひろちゃん・下が、はっとり・黒が、やす・私でございますハートビックリ

仲良しメンバー♪

多分これからも、登場すると思うので…(笑)


お別れ会といいつつも…23日にみんなで花火大会へ行ってきます(笑)

やすとはっとりは、仕事が遅いので…花火大会後のゴルフバーで合流です(笑)

そう!!花火が終わった後は、みんなでゴルフバーへ行くのですハート

楽しみ~にこ^^

杏美の飾らない日記

しかも、8月末にひろちゃんに東京来てもらって、みんなで大磯ロングビーチへ行こう計画も立てたのですnuhu

10月には、ひろちゃんに会いに福岡への旅も…(笑)

私はついでに実家へ帰ろうかと…ハート


楽しみだな~やじるし


そんな感じで、もりもり盛り上がりました~キンー


以上…報告を終わります(笑)