2日もブログ更新さぼっちゃった~ガッカリ杏美の飾らない日記-D1000456.jpg

昨日…仕事中、ショックな事が…

歳も1つ下で、九州仲間?の男の子と色々話してたんだけど…

近いうち辞めるんだって~あせあせ

なんかせっかく仲良くなれたのに、辞めるなんてショックだよねえ~

それと…こんな私のために、会社の皆さまが歓迎会してくれるみたいですあげ緊張しますね(笑)

話し変わって、今日は2日酔いで死んでます(笑)

昨日は、仕事終わってから代官山へはあと

友人に、私には似合わないお店に連れてってもらって…

てか、大遅刻してしまったんですけどね(笑)

食事して…すごく早いけど誕生日祝いですかねフラワー

すごく楽しかったから、お酒がすすむすすむ(笑)

これは、抹茶のお酒にこチャン

おいしかったですよ太陽

ほんと、その場が楽しいとお酒もおいしく感じますよね~(Θ_Θ)

食べ物もおいしすぎてWハート

あじのお刺身が、おいしかったですね~ハート


ちなみに、写真にうつってるのは…ししゃも(笑)

最後に、お寿司も出てきました~ハート@杏美の飾らない日記-D1000458.jpg

でも、おなかいっぱいになりすぎて、お寿司全然食べれなかったのが悔いです(笑)
やっぱり、お肉よりお魚の方が好きですね~キラキラ

また行きたいな~あは






それと…

今週土曜日のビューイット撮影会HANA

誕生日撮影会ですが…

あと1名みたいですよーすき

あと7日(日)もビューイット撮影会みたいなので、よろしくおねがいしますはぁと




ではでは~