こんにちは~たのしい杏美の飾らない日記


本日の結果も、11位と停滞中ですがーん

明日に期待しましょ★!


そうそうハート

今日はヘアモデルの撮影だったのふたば

友達が、結構有名な美容室で働いてて、それがきっかけはな

今回は、メイクまでしっかりしてもらったんですよ~びっくり

いつもの自分じゃないみたいだったダッシュ

てか、担当してくださったメイクさんが超つぼ(笑)

モヒカンヘアの男の人なんだけど、最初の挨拶から面白い人だな~って思ったんだけどさ…

あの○○ですって名乗ってきたんだけど、どの?って感じだったし(笑)

それから、メイク中もトーク炸裂で笑

偶然、同じ九州出身で、しかも、私の先輩が行ってた、福岡でも有名な美容(メイク)の専門学校行ってたみたいで…

しかも、メイクさんの家族話が、さらにツボ(笑)

ユニークなご家族で…大爆笑してしまいましたにこ




それから…

ウェザーニュースですが…

投票お願いいたします!!

無料お試し会員があるので、お願いしますなきなき