お久しぶりですりりり

ご心配おかけして申し訳ない 

メッセージなどくれた方々…本当にありがとうございますにこ

こんなに日記更新しない時なんて、なかったんですけど…

やっと今日…仕事決まりました汗

あれから、7個位は面接行ったかなi汗

今回の就職活動で、10個ちょい面接行ったかも(笑)

辛かった~iわーんi汗

履歴書は、たぶん15枚は書いてるな…

今、ほんっと不景気じゃないですか、だから少しでも条件いいと、ウェブから応募しても、面接の前に、応募者が多過ぎて、落ちたり…

応募したら、次の段階で経歴とかメールで送ったり・・・

履歴書郵送したりで…すっごく大変で泣きそうになって病んでましたどきっ

ある会社では、電話の段階で○○経験ありますか?って聞かれたから、ないですって言って未経験でも大丈夫ですって言われたから面接いったのに、いざ行ってみると…

適性検査やら、精神鑑定テスト?やらですでに2時間経ち…1人づつ面談で、呼ばれて行ったら…「○○の経験ないんですよね?今回、経験者が多くて未経験の方がいないので、この場で不採用とさせていただきます」と言われ…私って、何しに来た?ってなって、こりゃ病むわiたらり

こんな事もありーの…

このままずっと仕事が決まらなかったらどうしよう~とか不安ばっか、つのってしまって…

面接ない時は、引きこもり(笑)

ずっと求人サイトとにらめっこして、パソコン必死に見過ぎて気持悪くなったり(笑)

しかも、最近胃腸がわるくて、トイレに駆け込む事も多かった(笑)

今回受かった会社は、ネットから応募して、社長さんからメールで連絡来て…

職務経歴とか自分の詳細とか送って、写真も依頼があったから送って…

そしたら、内定もらって今日面接みたいなの行ってきた…

仕事内容は、事務かな~さくら

でも、電話対応とかなくって、入力作業が多いみたい…

その会社は、毎回求人出すと閲覧件数?がリクルートギネスらしくって、人気みたいですまどちん

しかも、今回応募総数が250人位の中から8名が選ばれたらしく、なんだかオーディションみたいですねにや

その中に、私が選ばれたなんて、今まで散々受からなかったから、いまだに実感ないですいえい

こんないい話しないって感じの会社ですね↑

しかも、そのバイトで5月末に福岡行けるっぽいしよお!

でも、シフトもすごい融通きくし、芸能界の仕事も両立できるし、すっごく楽しく働けそうハート

ただ週5日ちゃんと入れない可能性があるから、かけもちした方がいいのかもi汗

来週から仕事なので頑張ります目がハート

それから、バイトとしてあるプロダクションに面接行ったんですerc

モデルとかエキストラ的なバイトなんですけど…

んで、バイトの面接にきました~って言ったら、偉い感じの方に、はっ?みたいな対応されて…(笑)

この紙に書いてって、プロフィール用紙みたいなの書いてたら…

「ほんとにバイトでやるの?あなた、いい素材持ってるのに、もったいないよ」って言ってもらえて…

背があるから、モデルやるかって話しになって…

面接の担当が来たらモデルやりたいですって言いなさいって言われて…

軽く、担当の方に話ししてくれたみたいで…

バイトで来たつもりが、大幅に変わりました(笑)杏美の日記

で…来週月曜日に出された課題でオーディションして…

受かったら、面接…それも受かったら、プロデューサーさんと面接…

3つの壁を突破しなければいけないのですi汗

そしたら、費用とか全くなしで所属できるみたいです照れ屋さん

ほんと頑張りますハート、しんぷる

それから、お気づきの方もいらっしゃるかもですけど…

このブログを見てお声をかけて頂き、撮影会モデルも始めましたerc

キレイになる為に頑張りますerc

リンク貼り付けてて、写真も少し載ってますので、サイトの方もよかったら見てくださいねはーと

ちなみに、4日に撮影会やりますハート

あと、昨日友達のフットサルチームに参加して、いい汗かきましたLOVEの「V」w


杏美の日記

杏美の日記


久々で、長くなっちゃってすいませ~ん↓

では~