こんばんは~は・杏美の日記


WBCすごいですね~!!

テレビで見てました!

世界一…素晴らしいですキラキラ


昨日は、バイトの面接行ったり…用事あったり・・・そいで、夕方から友達と遊んだランチ

(最近、髪の毛巻いてるんですけど、分かりますか?)
大阪から、芸人の友人が来るとの事で、みんなで集まったのさふわふわ

芸人って言っても、有名ではないんだけど…

でも、東京にいる時には銭金だっけ?貧乏の番組、それとか出てたね!

ライブとかもやって杏美の日記 るみたいkirakira

結構昔は色々出てたかも(笑)
ちなみに、メガネかけてる人ね!


で、その芸人の(昔の相方?)友人も来てて…
杏美の日記2人の関西弁でのトークがすごいおもしろくて、笑いが絶えなかったですハ~ト

しかも、芸人は東京マラソン出て、完走したらしく、おしゃれ並みに、メダルを首からかけてましたね~(笑)






その写真がこちらばにゃな
杏美の日記話しは変わりますが…


例の仕事辞めましたビックリマーク

ベリガの仕事の時や、実家に帰っている時に職場からメールきたり…

その内容とか見ると、話しが違っていたり…

契約と違うものだったり…芸能の仕事とかも優先できないみたいで…

これからは実家に帰ることすら許されない職場という事にも腹が立ってきて…

お母さんに相談してみたら、やっぱありえないって言ってて…

だから、辞めるっていいましたDOUN

精神的にも参ってて…よくよく考えたら、頭パンクしそうになってて、病んでる自分が見てられない状況…

実家でも、何度か涙出たりして…

なるべく人と会ったりしないと引きこもりになりそうな感じ>_<

そして、体調もおかしい…特に胃腸愛想笑い

何だか、たまに気持悪くなったりするし…

今は、新しいバイト探しで困難で、次回の給料やばいしで…

追い詰められてて、さらに悪循環だけど…前の職場での事を考えると楽だな~ってsmile

正直、辞めるって言ってから頭と心が少し楽になった気がする手

気分転換して、気持ち切り替えないと…


やばいっす~~~~っ

まー時間が解決するでしょスター

私って、何も考えてなさそうって言われるけど…すっご~い考えちゃうタイプなんです怒り

そして、普段気が強いって言われるけど、悩むと、とことん落ちる人(笑)

それが、マイナスになる時も多くって泣

私の弱音聞いてられないって方がいたら…全然無視しっちゃってくださいね晴れ


そして、いつも私の悩みに向き合ってくれている皆さん…ほんとうにありがとうございますハート