こんばんは~ヾ(^▽^)ノ
みなさん、たくさんのコメント&プレゼントありがとうございました♪

今日行ってきました!!
タックルベリー
別府亀川10店♪イベント!!!

店長さんともパシャリ(^^)ノシ
はじめはどうなるかと思いましたが…思った以上にたくさんのお客様にご来店頂いて、人気者に(笑)
楽しいイベントとなりましたo(^o^)oご来店頂いた方、ありがとうございました!!!
チェキでたくさん写真も撮ったし、(お店にも貼るみたいです)週間釣り太郎という雑誌の取材の方も来られて…載せていただける様で嬉しいです★
ご来店頂いたお客様の中でも、ブログに写真載せるよーって言って頂けて…嬉しすぎます!!!!!
最後の方に両親も来てくれて…車で福岡へ向かい…今は実家でのんびりしてますヾ(^▽^)ノ
お母さんと色々語り…リラックスしたのか話しながら涙も出てました( i_i)(笑)
それから、飼っていたダックスのブレスが…いなくなってました↓↓家族みんなしばらく何日か泣いてたみたいで、私にも知らせることが辛かったみたいで今日知りました!!離れてるとなかなか実感しないものです(泣)
夏に帰ったときは元気だったのに、もう歳だったので…最後に会えなくて悲しいです(/_;)
後は、猫のモモ…17歳でかなり歳ですけど、次帰ってくるときまで、長生きしてくれる事を祈ります!!!

では今日からは福岡を楽しみますね~!!!
杏美の日記-D1000199.jpg
杏美の日記-D1000202.jpg