みなさん、あけましておめでとうございますあけおめ

2009になりましたねハート杏美の日記

年末から年明けにむけて、私は大忙しで(笑)

まずは、箱根のお話しから致しますか!!

30日は、12時には箱根に着き…お昼食べてからさっそく、観光きらきら

しかも行きのロマンスカーが新型だったみたい恋愛親子ハート

全然知らなかった(笑)

登山電車で強羅へ、そしてケーブルカーに乗り、その後は、楽しみにしていたロープウェイに乗りながら見える、大涌谷星かなり温泉が湧き出ていて、硫黄の香りがすごかったですねくりん
杏美の日記
かなり絶景ポイント♪

ロープウェイがアトラクションのように感じましたニコー

んで…その後は、海賊船に乗って…

のんびりと、バスでホテルへ向かいましたきらきら

着くなり、温泉つかって…夕食食べた後も、温泉行って…

朝起きてからすぐに温泉行って…(笑)

すっごく気持ちよかった~ハハハ・・・

私、実はかなりの温泉好きにこ

九州にいると、近くに色んな温泉あるし、よく杏美の日記 家族で温泉行ってたし…それでかなai

また、家族で温泉旅行とかいきたーい♪




杏美の日記

次の日は…

バスの本数がなく、ホテルから…箱根神社へ向けて30分歩き…

その後も、駒ヶ岳へ向けて、さらに1時間位歩き…(笑)


杏美の日記


その、駒ヶ岳がやばい!!

天気もいいし、景色がきれいすぎるハート

これまた、結構自然とかみるの大好き好き!

東京にいると、自然とは無縁…

かなり、癒されました!!

やっぱ、九州人としては…熊本とか、大分とか・・・大好きなので、阿蘇の草千里とか、恋しくなりました(笑)

フォトにたくさん写真アップしているので、よかったら見てくださいね!!!


その後、かなりバタバタ(笑)

箱根って、バスとか電車とか本数少なくて…移動に時間がすごくかかる泣き顔

しかも、おかげで…帰りのロマンスカー乗り遅れ…(笑)

まーでも、そのまま八景島行く予定だったから、小田原とかから向かった方が楽だったんですけどねどきどき

って事で、ロマンスカーを放棄し…小田原から八景島へ0

20時からイルカのショーだったので、それギリギリに到着ほし

で、ショーみて、癒されて…最後に、ペンギンが除夜の鐘鳴らしてた~~~ドコモ

可愛すぎぃ~ハートやばいですね芽

ジェットコースターだけ乗って、23時半から、お笑いライブジャス太

何組かいたけど、全然面白くなくて(笑)

安田大サーカスも来てて、面白かったニコちゃん

くろちゃん可愛かったし2星その声を生で聞けるなんて素敵らびゅらびゅ♪

なんとか弾丸って2人組も面白かったな(笑)

そんでそんで…あっというまに新年迎えて…花火あがりました顔01

冬に花火見るのも素敵ですねRiku

しかも、初笑いライブも見て…

って感じだったけど…

あまりの寒さに…ってか半端ない神田

芯から凍る感じで…

早くその場を去りたいって感じでしたよ…

外に出ては、水族館に入って暖まり…でも、芯から冷えてるからなかなか暖かくならなくて↓^^

しかも眠いし…途中から、こんな寒い時に海沿いに来てることを後悔(笑)

それなりに楽しかったけど…

こんな心境で新年迎えたわけです賀正

初日の出まで待つつもりが、徐々にテンション下がってきて…3時には電車乗って帰宅(笑)

家には6時頃着き…7時前に就寝汗

で、夕方4時すぎに起きました行を変えるときの矢印

今は、みかん食べながら、爆笑レッドカーペットみてますりぉ13

はんにゃを久々見れて嬉しいですV


そういえば…

本日からタックルベリーがパワーアップしているので、HP見れる方は、ぜひご覧くださいほし


改めて…今年1年間、タックルベリーとして、精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします教えて!!

そして2009も、もっともっと楽しい出来事をアップできるように頑張りますのでよろしくお願いしますりぉ11

みなさん、新年からたくさんのプレゼント嬉しかったですおめでとう

ありがとうございます!!

2009も、お付き合いの程、よろしくお願いいたしますことよろ