寒くて、スケート行けなかった~(笑)

というか…新宿でプレゼント買って、その後ランチして…普通に自分の買い物に夢中でしたハート

で、コート買っちゃった!

彼らへのプレゼント何を買ったかというと…杏美の日記

バーバリーのトランクスダイアナ汗笑

いい値段するんですね~くやしいです!!!

でも、きっと喜んでくれること間違いなしですねハート

ってか、喜ばなかったら怒ります(笑)

あと、バーバリーでメッセージカードもらったので…ランチしながら、自作のデザインでメッセージ書きましたあはっ★

明後日が待ち遠しいですねにこ

いよいよ明日は、イブですねハート4

みなさん予定は??

私は、明日仕事終わった後、超マッハで衣装の採寸直しに行ってきますみず

場所は近所なので、楽ちんですけど…


では~よいクリスマスをお迎えくださいハート