8月1日 | azのからだ・GENKI

azのからだ・GENKI

協栄ジムでシェイプボクシングのインストラクターをしています。

フィットネスってとっても素敵。

あなたも日常の生活に取り入れて見ませんか?

気が付いたら7月更新ならず(;^_^A


今日は代行の仕事で公共の体育館へ行ってきました。

初めまして・・・の方々でしたが、皆さん元気に動いてくださいました!


フィットネスを通じてたくさんの方々とお会いできて、とても嬉しいです。


フィトネスを続けていきいきとされていく姿をみせてもらい

私もまた感化され一歩前進というように

ともに成長していける場でありたいと思います。



こんなに気ままなブログを読んで頂いている方々に感謝します。

そして同じ空間で過ごせなかったとしても

フィットネスを共感していただけるようなブログを

綴っていきたいと思います。


この場をかりてメッセージ


無力な私ですが、何か出来ることは・・・?

と考えるとやっぱりフィトネスしかありません。

元気をお伝えすること・・・健やかな毎日のために・・・

今はお会いできないかもしれませんが、またいつかきっと。