冬季オリンピック、

今回も、カーリング女子に大注目している、

久竜あずみです。

明日は決勝戦だね。

 

 

☆はじめましての方はこちら☆
 

 
本日も、当ブログをご覧くださり
ありがとうございます。
 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

「夢を叶えたいクローバー

 

「素敵な未来を作りたいキラキラ

 

 

そんな方々の願望を実現するため、

日々、セッションをとおして、

伴走している私ですが。

 

ある日、自分の中に、

ものすごーく根深い思い込みがあることに

気が付いてしまったのねガーン

え?

今さらそれ!?というものであせる

 

 

 

 

過去、願って叶った就職先で、

勤続年数10年を超えた頃から、

パワハラを始め、思ってもいなかったことが

次々と起きて。

 

「自分が悪いのかな?」

と、自分自身を責めに責めて。

 

離婚もしているし、

職場でこんな思いまでするなんて、

私の人生、何なんだろう?

 

どうして、こんなにもうまくいかないんだろう・・・?

 

 

そんな私でも、

苦しくて仕方なかった環境から抜けられたよクローバー

 

「自分の望む世界」は、

自分の中の「ちょっとした勘違い」を認めて、

物事の捉え方を変えて、

 

願いを叶えるコツを知って、

実践するだけで、

 

いかようにでも作れるよクローバー

 

チャネリングなど、

特別な能力をまったく持たない、

至って普通な私でもできたんだもの、

 

誰にでも、できるよクローバー

 

今、望まない現実を生きている

という方がいるなら、

 

一人でも多くの方に、

そんなことをお伝えしたいのね虹

 

 

それなのに!!

 

 

私の「思い込み」は、

なんと・・・

 

 

「名を知られたくない」

 

「表舞台に出たくない」

 

「有名になりたくない」

 

「隠れ家的なカウンセラーでいい」

 

 

だったのね爆  笑あせる

こんなこと思ってたの!?と

驚いたよ。

 

この仕事をしている以上、

「名を知られたくない」なんて思っていたら、

「表舞台に出たくない」なんて思っていたら、

 

誰にも出会えないよねあせる

助けたい人も助けられないよねあせる

 

「人に知られたくない」って思っているんだもの、

隠れ家も何も、ないよねあせる

隠居だよ、それじゃあせる

 

 

 

「やりたい」と言いながら、

一生懸命、足を止めていたのね、私あせる

割りと全力で。

 

 

 

 

 

「思い込み」というのは、「情報」。

目に見えない、手で触れないもの。

 

私の中にある、

 

 

「名を知られたくない」

 

「表舞台に出たくない」

 

「有名になりたくない」

 

「隠れ家的なカウンセラーでいい」

 

 

これらの「情報」を書き換えたら・・・

 

そのフィードバックとして、

びっくりするような話が、

転がり込んで来ちゃったよびっくり

 

 

 

 

つづくウインク

 

 

 

 

 

公式LINEは、こちらです。

お知らせ、セッションのご案内など、

ブログに先行してお伝えします。

 

ブログよりも深い話を不定期配信♪

 

ただ今、

体験セッション準備中です。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @965upgsh

 

 

 

久竜あずみ メニュー
宝石赤カウンセリング(通常メニュー)
  恋愛、親子関係、職場の人間関係、お金のこと、仕事のこと、
  消せない不安、一歩踏み出せない悩み、
  夢の叶え方など、「あなたの思考」を使って解決します。  
 
宝石赤セルフイメージ書き換えセラピー
  心のブロックを外して、
  セルフイメージを書き換える、
  最高のプログラムです。
  毎日が素敵に変わりますよ。

宝石赤お客様の声

 

 

 

 

☆お問い合わせはこちら☆