こんにちは。

久竜あずみ です。

 

☆はじめましての方はこちら☆
 
本日も、当ブログをご覧くださり
ありがとうございます。
 

ーーーーーーーーーーーー

 

私の素敵なクライアントさんのお話、

第3部です。

 

 

 

 

定期的なカウンセリングを繰り返す中で、

次のカウンセリングまでに、

課題をクリアして、

さらなる問題意識を、明確にしてくる、

本当は、とってもパワフルだった、Mちゃん。

 

あの、

「『楽しさ』って、何ですか?」

って言っていた頃から、

5か月ほど経ったところで、

 

「あずみさん!

私、すごく変わってきたのが分かる!

すっごく楽しい!

 

この勢いを止めたくないので、

向こう3か月のカウンセリング、

今日、日程決めてもいいですか?」

Mちゃんは、継続コースのクライアントさんで、

月に1回のペースで、カウンセリングを組んでいます。

 

「えぇ~!?

アナタハイッタイ、ドナタデスカ・・・?・・・?(笑)」

 

 

 

「『楽しさ』って、何ですか?」

 

「スケジュール帳が嫌いです。

『書く』って、苦手です。

書きたくない」

 

なんて、言っていたのよ?

Mちゃん。

 

それが、

「すっごく楽しい!」って。

 

しかも、

3か月先の分まで、

カウンセリングの日程を決めたい、って。

「スケジュール帳に予定を書きたくない」って、

言っていたのにね(^-^)

 

とっても嬉しい、

私もびっくりな大変化でした。

 

Mちゃんのすごいところはね、

現状に満足しないで、

さらに果敢にチャレンジするところ。

 

「あずみさん、

以前、お金の実験で成功していましたよね?

思考の使い方次第で、臨時収入が入ったり、

お金の巡りがよくなるという・・・」

 

うん。

やったよー。

それ、よくやる(^-^)

 

「私も、やる!

私、10月末までに、

150万円作るって決めた!」

この時点で、9月。

そしてMちゃんは、会社員(お給料は定額)。

 

私のカウンセリングも、

思考の使い方、

潜在意識の書き換え、

メンタル、気(波動、周波数)の整え方、

ネガティブな思考が湧いた時の対処法、

お金さんとの付き合い方・・・などなど、

さらに熱が入るってば(^-^)♪

 

そして、11月のカウンセリングの時、

変わっていく自分の意識や現実を、

楽しみ、味わいながら、

Mちゃん、見事に「150万円」を実現させたことを、

報告してくれました。

やったね♪

 

Mちゃんの素晴らしいところは、

四の五の言わずに、

「やってみよう♪」と思ったことを、

サッと行動に移すところ。

 

Mちゃんの変化の早さは、

私の伝える、

即断、即決、即行動を、

日常生活に取り入れて、

 

思っていること、

言っていること、

やっていることを、

きっちり、揃えているから。

 

そんなMちゃんの現実は、

さらに、面白い展開になってきて。

 

「怖い(>_<)!」を飛び越えて入った、

新しい、未知の環境に、

見たことのない宝物が、

たくさん、ありそうなんだよね。

あれとか、これとか、それとか♪

 

Mちゃんは、

まだまだ、こんなもんじゃないよね( *´艸`)

まだまだ、行くよね♪

 

次回のカウンセリングが楽しみです☆

 

 

 

 

 

ご登録のお礼として、

【あなたの未来が勝手に開く質問】

を、プレゼントしていますよ。

 

カウンセリング等の優先案内や、

お得なお話も、こちらから。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID @965upgsh

 

 

久竜あずみ メニュー
宝石赤カウンセリング(通常メニュー)
  お金、仕事、恋愛、親子関係、職場の人間関係、人に言えない恋愛など、
  多岐に渡って、お受けしています。
  

宝石赤遠隔エネルギーワーク
    ・新サイキックプロテクション
     ・ドラゴンヒーリング
    ・レイキヒーリング
  
宝石赤お客様の声
 

 

 

 

 

☆お問い合わせはこちら☆