おはようございます。

久竜あずみ です。

 

☆はじめましての方はこちら☆
 
本日も、当ブログをご覧くださり
ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

先月、ちょっと、

面白いことが、起きたんだけどね。

 

これは・・・

ブログに載せるの、どうなの・・・?

 

って思って、

お蔵入りにしていた、話があって。

 

先日、友達と会った時に、

ちらっと、話したら、

 

「それ、面白いよ!

そういうの、みんなにシェアしてよ☆」

 

というお言葉を、いただいたので、

お調子に乗って、アップします。

 

 

 

 

お蔵入りにしていた、理由はね、

 

「開示することが、怖かったから」

 

「これを伝えて、

もし、自分が、意図しない反応が返ってきたら、

どうしよう?」

 

「怖い(>_<)!」

 

と、勝手に、思い込んでいたから。

 

でもね、

「安全ゾーン」で暮らしている間は、

自分の世界は、変わらない。

 

普段と、異なる行動をしないと、

変化は、起きない。

 

「怖い」と、思う時こそ、

それって実は、Goサイン。

私自身、ブログでも、

そう言ってるじゃんね。

 

なので、言っちゃうよ!

「お金の話」。

 

何か、感じるものがあったら、

 

ぜひ、あなたの日常に、

取り入れてみてね♪

 

行くよ!

 

 

 


先月の、とある金曜日。

私は、ふと、

 

「今の私、

どのくらいのエネルギーが、あるのだろう?」

 

「どのくらいのエネルギーを、

動かすことが、できるのだろう?」

 

なんてね、思って。

ちょっと、

実験してみることに、しました。

 

 

【実験】

「1週間で、50万円作る!!!」

 

 

・・・と、決めたのね。

 

この実験はね、

簡単に、超えられそうな額(目標)では、

意味がないのよ。

 

それだと、例え達成できても、

満足に足るものでは、ないから。

「実験」としてね。

 

「やっぱり、できた」

 

ではなくて、

 

「えぇっ!?

できちゃったよ( ̄□ ̄;)!?

 

という、

これまでに、経験したことのない、

圧倒的な結果を、見てみたかったから。

「やっぱり」という言葉が出る時は、

それ、過去のどこかで、体験済みってことだよね。

 

だからね、

こういう目標を、立ててみました。

 

そこからはね、

私が、これまでに、

尊敬する、メンターのみなさんから教わった、

様々なものを、

 

今の私が、知り得るすべてを、

総動員させて、

 

それを、

レーザー思考で、集中させて、

 

必要な行動を、取り続けていたら・・・

 

翌週の、木曜日。

それが、突然、

 

スコーン!

 

と、入ってきちゃったよ。

 

 

 

 

それは、

一気に、50万円では、なくて。

いろいろなところから、入ってきました。

 

え?

そこから??

 

と、思うような、意外なところからも。

そこ、まったくの、ノーマーク。

 

結果的に、その総額は、

目標だった、50万円を、軽く超えちゃって。

 

今でも、少しずつ、

謎に、入り続けているのね。

 

これね、すべてがね、

目の前に、現金で現れたわけではなくて。

 

国の、特別定額給付金などの、

手続きをすると、その後、

「必ずやってくる、お金さん」も、含んでいるのね。

 

実験は、大成功☆

すごいよ、これ。

 

 

 

 

成功の要因は、

いくつも、考えられて。

 

まず、

 

「私は、私のメンターたちの教えを活用して、成功する」

 

と、日頃から、心底決めていること。

 

「メンター」と、「メンターたちの、数々の教え」を、

心底、信頼していること。

私の場合、その分野に応じて、

メンター、たくさんいるの。

 

そいういものを、信じている自分を、

誰に、何と言われようと、

愚直なまでに、信頼していること。

信頼して、

必要な行動を、取り続けたこと。

 

そして、

「お金、どこから、どうやって入ってくる?」

とは、一切、考えなかったこと。

自分が「入る」と決めれば、入るのが、宇宙の法則。

「どうやって?」と思考した時点で、それは崩れる、という、

メンターの教えを、信じ切ったの。

 

で、さらに。

 

この実験ね、

成功すれば、もちろんすごいけれど、

 

例え、失敗したとしても、

それはそれで、いいネタになるわ☆

 

って、「軽~い気持ち♪」で取り組んだこと。

 

これがね、実は、

とっても大きく、作用したんじゃないかな?

なんてね、思っているのね。

 


 

 

私には、

目に見えない、高次元の存在たちが、

見える能力はないし、

声をおろせる、能力もないし。

 

今でこそ、

心理学やら、宇宙の法則やらを、使って、

カウンセラーを、しているけれど、

 

1年前の、今頃は、

いわゆる、フツーの、

役所の職員だったわけで。

 

おまけに、

仮に、両親と子どもが、揃っていることが、

「完璧な家族の形」であるとすれば、

 

私は、シングルマザーだし。

 

「そういう私」でも、できたのだから、

これ、誰にでも、できるってことだよ☆

 

すっごく面白いよ、これ☆

 

 

 

 

 

「現実」は、大いなる勘違い♪

 

 

 

 

 

 

 

ベル体験カウンセリング、募集中ですベル

 

秘蔵の、「おかしな話」、

お伝えしちゃいますよ♪

 

 

☆お申し込みはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

久竜あずみ メニュー

 

 

 

 

☆お問い合わせはこちら☆