こんにちは。
久竜 あずみ です。

 

☆はじめましての方はこちら☆
 
本日も、当ブログをご覧くださり
ありがとうございます。
 
ーーーーーーーーーーーー

 

お金がないときほど、

「寄付をするといい」

のですよ。

 

 



これは、宇宙の、
エネルギー循環の法則でもありまして。

そのカラクリは、
「手放したものが、自分の手元に入ってくる」
と、いうものです。

「幸せなお金持ち」と、呼ばれる人ほど、
こういう法則を、よく知っているので、
手にしたお金を、
快く、ドーンと、

寄付するために、使うのですね。
逆に言うと、

こういうお金の使い方をしているから、
「幸せなお金持ち」に、なれるのですね☆


「人を喜ばせたい」お金さんは、
そういう使われ方をすると、
とても、喜んでくれるのでしょう。
喜んで、その人のところに、
戻ってきてくれるのでしょうね。

また、そういう喜びを、味わいたいだろうからね。
お友だちも、たくさん連れてね。


でね、この、寄付ってね、
「幸せなお金持ち」だけが、
大金を使ってできる、というものでもなくて。

これね、
「お金がないときほど、やるとよい」
と、言われているのです。

私も、これを、お金の先生から聞いた時は、
「へぇ!」と思いましたよ。


でも、そうなんだよね。
「出したエネルギーが、返ってくる」
「手放したものが、自分の手元に入ってくる」

そう考えると、
まず、自分から出す。
自分から、エネルギーを動かさなくては

ならないよね。

「寄付」って言うと、
なんだか、オオゴトのように思えてしまうようなら。
まずは、コンビニのレジに置いてある、
あの募金箱。
まずは、あれに「チャリン」と入れるだけでも、
現実は、きっと変わっていくよ。

意識もね。

大切なのは、「行動」することだからね☆

 

 

☆お問い合わせはこちら☆