こんにちは。
久竜 あずみ です。
 
☆はじめましての方はこちら☆
 
本日も、当ブログをご覧くださり
ありがとうございます。
 
ーーーーーーーーーーーー
 
お金は、この地球上で最も軽いエネルギー。
自分から追わなくても、お金さんからこちらに来てくれるもの。
 
なので、

「お金、潤う!」

と、今日、この場で、すぐに決めちゃいましょう!
はい!今すぐ!
 
決めることが、何よりも大切。
そこで、「以前、こうだった~」という、
過去のデータは、一切使いませんよ~。
過去のデータって、「自分の経験」のことね。
 
1秒前は、すでに過去。
今、ここから先が「未来」。
「未来」は、自分の意志で作れる・・・のでしたよね。

思考とか、波動とか、周波数とかでね。
 
今日は、
「お金、潤う!」と、決めたあなたに、
ちょっと、やってみて欲しいなぁ☆と、思うことがあります。
 
【お財布、替えてみてください】
お財布が替わるときって、金運が変わるときでもあるのです~
 
できれば、長財布で。
できれば、お札と小銭は分けて。
お札は、長財布へ。
小銭は、小銭入れへ。
 
お財布って、お金さんの家なんだって。
ベッドという説もあるみたい。
 
例えば、二つ折りのお財布に、お札を入れると、
お札、織り畳まっちゃうよね?
これ、自分に置き換えて考えてみよう。
自分が、リラックスできるはずの、家やベッドで、
常に、身体をぐにゃ~っと曲げさせられて過ごすのは・・・
・・・苦しいよねぇ?
 
お金さん(お札さん)に、気持ちよく過ごしてもらうためには、
長財布を使うのがいいみたい。

さらに、その長財布にしまうお札さんに、
お気に入りのオイルやアロマで、香りづけをしてあげると、
支払いで、お財布を開ける度に、いい香りがして、
なんだか、いい気分に浸れちゃうのです。

ここで使うオイルやアロマが、
金運アップのものだったら、もっといいね☆
 
私は、この話を聞いたとき、
おもしろそうだったので、
すぐに、試してみました。
 
今までよりも、お金さんを大切に扱っている自分に満足☆
支払いでお財布を開ける度に、いい香り♪で、
お金を使うのが、楽しみになりました☆
そんなふうに、気分良くお金を使っていると、
私のお財布から旅立っていったお金さんが、
さらなるお友達を連れて、帰ってきてくれるようになりました。

謎の臨時収入!とか。
 
あと数日で、新しい年を迎えます。
このタイミングで、お財布、替えてみない?