昼間は暖かく


夜は寒い季節で上に着るものに悩む季節になってきましたね!



本日は

スニーカートークショーに出させていただきました!!


川崎ルフロンのイベントスペースにて

ASBeeさんと

日本工学院コンサート・イベント科イベント企画コース27期のみなさんとのコラボイベント!


【Sneakers+ ~オシャレは足元から~】


たくさんおしゃべりさせていただきました!






持っていったスニーカーたち(これ以上に持っていきました)


スニーカーのことをお話しさせてもらったり

日本工学院専門学校生によるスニーカーファッションショー


楽しかったな~!!!





司会の阿部麻美さんと






日本工学院専門学校のみなさんとも
写真撮ったのですが
載せて良いか聞くの忘れた(~_~;)

未来を背負う若者たちよ!
未来と僕を背負ってね!!!


ありがとうございました!







今日の競輪予想
2021年11月12日(金)
平塚競輪12R 決勝 20:35発走

④ー②③⑤ー②③⑤⑦①   12通り

⑥吉田選手と②酒井選手の前の取り合い
酒井選手に軍配が上がり高配当の予感!?

難しく考えなかったら
③⑥ー③⑥ー全   ガミもありますが
高配当を狙って今日は
④高橋選手からいきます!