大好きなカレー屋さんがあり
ずっと行けてなかったので行って来ました!






カウンターに座るとコーヒーとお水とスプーンが 
登場!登場の仕方がワイルドで大好きなんです!


ということで注文もワイルドに
大盛、カツ、シュウマイ


いつも食べたあと、お腹いっぱいで後悔するのですが
なぜが頼んでしまう。。おいしいからたくさん食べたくて。

 数分待ったら


デデデーン!!!!





デデデーン






デデデーン

ここで告知
2021年11月12日(金)
川崎のルフロンにて
スニーカーのトークショーに出演させていただきます!
13:30~14:30
↑↑
詳しくはここに載ってます!
おねしゃす!








あまりの迫力にピントがズレてます!!


最後に追いがけしてくれるカレーに嬉しさ倍増


嬉しいポーズ(7年前くらい)




完食いたしました。

うめー!!!
神保町の『まんてん』しかも安い!!!
最高のカレー屋さんです!




このあとは
2021年11月11日(木)
20:00~20:50
渋谷クロスFM『すきラジ』

観てください!聴いてください!




さーて、本日の競輪予想

2021年11月11日(木)

平塚競輪11R

発走予定 19:57



③武田選手の先行策で番手の神山選手が有利

ということで

⑦ー③②⑤④ー③②⑤④ 12通り


気になる三連単BOX

②⑤④、②⑤⑦