昨日の事務所ライブありがとうございました!



55☆NEXT
毎月のお客さん投票で3ヶ月毎に入れ替え

来月からの3ヶ月は
55☆NEXTにいられるか!?

それとも
54☆FIGHTになるか!?

詳しくは浅井企画のホームページをご覧ください!



投票ありがとうございました!





牧野ステテコさんにも会えました!




毎度写真を撮らせてもらってまーす!







さて、今日は
AKIHABARAバックステージpassに


イタリアから約80名のお客様に来ていただきました!







『うぇるかむとぅじゃぱーん』って叫んだら


『Fuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!』
って盛り上がってくれたから
嬉しかったっす!





イラン出身でイタリアでカメラマンとして働いてる方が
さらさらさらっと
僕の似顔絵を書いてくれた







激似!!!









英語&イタリア語&ボディランゲージで

なんとかいけるものですな!

ほぼほぼボディランゲージでしたが!









そして出演決まりました!






川崎競輪場での桜花賞!!!!!!


大きなレースです~!




こんな感じです!

↓↓↓↓↓

4/7(土)~4/10(火)
川崎競輪GⅢ『桜花賞』

チャリバラメンバー(ニレンジャー川田青澄 桜井奈津 日里麻美 )&ムラコ  この4人がなんと毎日メインステージにて行われる豪華イベントのメインMCをさせて頂きます!大物お笑い芸人さんや、マシェバラでおなじみの女性タレントさん達が多数出演★詳細近日公開
 
↑↑↑↑↑

マシェバラ的ケイリン生活チャリバラ
たくさん動いています!



3月24日(土)も
川崎競輪場でイベント&配信もでまーす!


待ってます!