昨日は司会をたくさんさせていただきました!
ニレンジャー川田青澄カワダアズミです!



代々木アニメーション学院東京校さんで
こちらのイベントというか学校見学会!


つんく♂さんとご一緒させていただきました!

全国の代々木アニメーション学院さんと中継を繋いで

8会場同時に進行していくスタイル!


小尾元政さんとの司会!
つんく♂さんへの質問やPRやじゃんけん大会
楽しい時間でした~!


イベント中の重大発表がニュースになってました!







続いて


SHOWROOMでの司会
新しくリリースされるスマホゲームヴァイタルギア声優オーディションの司会!


恵美さんとの司会です!


審査員に
つんく♂さん



=LOVEさんの12名の中から1名が選ばれるオーディションだったのですが

視聴者の方たちの投票から急きょ
2名選ばれる形になりました!

写真やら選ばれたメンバーの方が
SHOWROOMさんのTwitterに載ってました!

その場で合格者が1人増えるってすごい!

会場を見渡していたら

いろいろな大人がアイコンタクトで

うなずいていました!

(どうしましょう!?もう1人いっちゃうか!いきますか!?いいか!いこう!いくぞ!ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。))というようなイメージ!



そこから
AKIHABARAバックステージpassに行き司会!


バクステ外神田一丁目メンバー
9月30日はまさかの3人が誕生日!


曽根ちゃんさん まさかの鍵アカ!←鍵アカという単語の使い方あってますか?Twitter初心者なもんで良くわかりません!とりあえず見られなかったっす!


そして
針尾ありささんのソロ曲
妄想乙女』発売記念キャンペーンステージ!


司会をたくさんやらせていただきました!
そんな1日!



さて
今日は




もえのあずきさんがでるイベントのコーナー司会で新潟県に向かってます!







イベント会場で待ってまーす!



今日のブログは
リンクをいっぱいつけてみました!


そう!新幹線の中で暇してたってことです!


ここまできたら
もっともっとたくさん貼り付けよう!


ニレンジャーの事務所

ニレンジャー川田青澄カワダアズミの会社

僕が関連してる会社
anhbridalウェディングドレスの会社、アンブライダル!ウェディングドレスで悩んだらご相談ください!
ブライズメイドのドレスもご用意できますよ!同じドレスだったりデザイン違うけど色が一緒!などなど!


僕のTwitter!ツイートはモテワンコンテストにエントリーしたこと2つしかしてないけど!ちなみにそのツイートは自動ツイートですが!
お笑いのTOPグランプリとバズコンというジャンル2つにエントリー。今日から1ヶ月間が予選の投票期間です!
投票ページ←ここを押して『投票する』を押していただけたら嬉しいっす!
もうひとつ投票ページ
両方とも何秒かで終わります!



僕のInstagram!ひとつも投稿してないけど!





あっ、新潟着いた!

リンクぺたぺたブログはここまで!

出雲崎の会場で待ってまーす!