昨日、SHOWROOMみてくれたかた

ありがとうございました!







イベントを勝ち抜いた個性豊かな3名!
1位 藤村 聡さん
2位 眠夢 りんりんさん
3位 新堂 蓮樹さん




みなさんのSHOWROOMを見ていたので
はじめましてなのに
僕からしたらはじめましてという感じが全くありませんでしたー!








藤村さんとメンズ同士写真


藤村さんイケメン!



また、つんく♂さんのSHOWROOMイベントがあってほしいと強く強く思いました!




さて本日は
AKIHABARAバックステージpassにて
18:00~22:30くらいまで
FRESH!さんでバックステージpass6月度アイドルキャストマンスリーランキング表彰式の配信です!


◎開催日:2017年7月6日(木)

◎場所:AKIHABARAバックステージpass

◎司会進行:川田青澄(ニレンジャー)もえのあずき(バクステ外神田一丁目)


みてくださーい!






伝説のステーキ屋さんに行きました!



贅沢な食べ方!
ステーキにカレーに!


伝説のすた丼屋さんの系列ってことで
すた丼のタレとかあってテンション上がりました~(°∀°)