25日のクリスマスも


TFTホールにいました!



3会場ありまして
3人の司会(°∀°)

全員同じ高校

上々軍団
さわやか五郎
鈴木啓太

ニレンジャー
川田青澄カワダアズミ






バッチリ
タキシード!!




僕は
つばきファクトリー応援企画
キャメリア ファイッ!vol.4ミニミニ☆クリスマス会2

司会でした!


vol.3も司会をやらせてもらいまして
2回目のつばきファクトリーのみなさんでした!
そのときのブログはこちらです!



メンバーたちの
ハンドベルを観てるとき
ドキドキしましたー!


ステージで飛び出したセリフ
『終わり良ければすべて良し!』


というこで

大成功!!!!!!










ありがとうございました!





終わりで


隣の会場でやっていた

℃-uteのメンバーを発見!






2007年にDVDで司会をさせていただいてから、こんなに大きくなるなんて!



ハワイツアーの司会もさせてもらいました!
そのときのブログ発見
4年前~!







クリスマスイブ

クリスマス


両日楽しかった(°∀°)










クリスマスは
さわやか五郎と





ネギラーメン!



クリスマスイブの
モーニング娘。'16×アンジュルムのブログはこちら!!!!