海外に行っておりました!








嘘です。

ラゾーナ川崎の光る輪です!





フラフラしていましたが


この更新していない時間で


1番のニュースは


ネットに書いてあった


カップスープに


肉マンを入れるとおいしい!を


実践してみたことです!













これを投入!!!!!















ザブーン!!!!!!












たまらんよ!これ!!!

たまらんす!これ!!!



めちゃくちゃみちゃへちゃ

おいしい!
















なんのスープに入れてもおいしくなるみたいです!



もう次は何のスープに入れるかしか


考えていません!!











12月12日(月)に

バックステージpassで

年間アイドルキャストポイントランキングの表彰式がありました。


始まる10秒前くらいの


僕から見たステージはこんな感じ








バクステ外神田一丁目のメンバーです。








今日は
先輩の誕生日なので

相方と

22歳の浅井企画の芸人
もりせいじゅ

2人が先輩を祝ってる写真を撮って送りましたよ!







全然祝ってる感がでてないっ!







TBSのロビーにある

パネルで

ドドん石田さん(本物のお坊さん)と

恋ダンスを踊って写真を撮りましたよ。







思ってた3倍くらい楽しかったです!


流行りには乗っておこうと思うタイプです!





そんなこんなで

今日は

21時10分~

バックステージpassより
FRESH! で生配信あります!


観てください~!





最近ハマってる渋谷のパスタ屋さん