月島競馬サークルとは


競馬の予想をYouTubeやネットで


発信している団体である!!!



ということで


今週も予想だしましたよ!



けっこう真面目な予想番組です!
僕、以外は!!



僕は当たれば良いスタイル!









芸人、女優、アイドル、社会人、大学生などなど

競馬好きなメンバーで集まって


予想をだしあう!









毎週やってます!


僕はYouTubeにいたりいなかったり


ですが


サイトで予想は出してます!!


今回は

サミットクラブ ムラコ
さくまみお
営業部 オオタケ
ウマカレ 颯太
メシ馬
ニレンジャー 川田青澄カワダアズミ


こちらのメンバーでお届け!


誰が当たるかなー!




なぜかこの番組では

僕は

『キャン様』と呼ばれています。



みなさまのコメント待ってます!



今週は当たるかな~!?