テンテンテンテテ
テテンテテン
テンテン テンテテ テテンテン


おはようございます。


いったい何の音なのか

たいして気にならないと思います。

ずっと曲を考えながら書いていたら
『テ』がゲシュタルト崩壊しました。

カタカナの『テ』ってこんなんだっけ?

ぐおー!



昨日のライブで優勝したら海外旅行がもらえるんだー!

なんて騒いでおりましたが


ニレンジャー



優勝できましたー!



やっほーい!
今回の副賞は





ベトナムのダナン
ペア旅行券でしたー!



おおおーーー!!!!


やったー!!!

海外行ける(°∀°)嬉しい~!


お笑いライブで海外旅行なんて

新感覚!!!


テンテンテンテテ
テテンテテン
テンテン テンテテ テテンテン



なんとなく
アメリカ横断ウルトラクイズの
音っぽくしてみました!


さて、そんな僕は今日
AKIHABARA
バックステージpassにいます!



ベトナムのこと全くわからないので、どなたか教えてくださいませー!


待ってまーす!