今日はライブでーす!





ご飯食べながら見れるんですよー!




ご飯といえば

ウナギを食べに静岡の三島に
行ってきましたよ!




桜家さん!

とっても有名なお店みたいです!








ん??



あれ????









貼り紙がある…………







行ったのは
8月20日(木)


オーマイガー!!!!!



連休にメガヒット!!!!



そんなこともあるのね人生は!!



せっかく来たんだから


鰻屋さんを探して食べる!







うな繁さんをみつけて


入店!!












おほおほおほーーー!!!



オープン!パカー!





たまらんす!!


こりゃたまらんす!!








勢い余ってもうひとつ!






石焼丼ってのいっちゃいました!









うなぎは
27歳くらいまで食わず嫌いでしたが


食べてみたらビックリ!
おいしいのね!


そこから大好きになってしまいました!




お笑いライブも
1回来てみるとけっこう楽しいですよ!


ということで、今日待ってまーす!