今日は東京で猛暑日にならないんじゃないかと言われておりますが、どうでしょう!?


僕は栃木の那須塩原にきてまーす!


那須も
あちぃ~っす(´・ω・`)


さーて、最近
バックステージpassで

ちょっとした事件が起きました!

毎月の表彰式のランキング副賞で
通常ステージでのフルコーラス権というのがあります。

それを発動させようと思ったキャストさんが手書きで
『5月度マンスリーランキング
フルコーラス権』と書いてステージで

意気揚々と嬉しそうにここ最近で一番の笑顔で見せてきました!





おぉ!フルコーラスーーー!!!!!
発動ーーーーー!!!!



ん?




『5月度マンスリーラキング
フルコーラス椎』

ラキング?
椎?
権じゃなくて!

マンスリーラ キング?
どこかの王様?



間違い過ぎっっ!!!!


この間違いをした人物を捕獲しました。

このかた




いつでもどこでも120%
らんらんこと
浜口藍子ハマグチランコさんです!!


120%のパワーで間違えてきます。


ずっと
『ラキングの間違えはヤバい!ラキングは本当マズイ!』と言っておりました!


どうやら

『権』を『椎』と間違えるのは
想定内みたいです!(°∀°)

これは間違えて当然でしょ!みたいなテンションで間違いに一切触れてきませんでした!


周りが明るくなりました
いつまでも変わらずにいてもらいたいです!





照れラン





それでは
夏バテしないように

肉パワーでお別れ




はみ出たいハラミ

^_^<

でっかいねー。テンション上がるねー!


那須塩原の景色