今日はこれから

ニコジョッキーです!


毎月第二火曜日は
ニレンジャーの抱きあわせ!


普段話せないことを
NGほぼなしで話す番組です!

みなさまのコメントに支えられてる番組となっております!



7月14日(火) 21:00~21:55 生配信
ニコニコ生放送・ニコジョッキー 
「ニレンジャーの抱き合わせ!」 # 10
視聴はコチラ↓


http://live.nicovideo.jp/watch/lv227517547


FC2ライブ・エフジョッキー としても同時配信

http://live.fc2.com/36895815/



<レギュラーMC>

ニレンジャー (林博之・川田青澄)

<準レギュラー>

デイエノボル


<ゲスト>

シナモンズ 平出


毎月一回生放送!
ニレンジャー中心に、浅井企画の若手芸人やタレント・文化人たちによる
ここでしか見られない組み合わせでお送りするバラエティ番組!



★★今月の内容は・・・??★★

夏突入!みなさん!この夏私のバイト先に会いに来て下さい!

芸人バイト告知スペシャル!


この夏、お笑いの仕事よりもバイトに精を出す気マンマン!?な芸人が登場し自分のバイト先を紹介!

具体的にどこでどういったバイトをやっていて、どのくらいの時間帯に自分が働いているかなど赤裸々に話しちゃいます!

視聴者のみなさん、ぜひこの夏バイト先に遊びに来てください!

番組を観てきてくれたお客さんにはサービスもありかも!?こうご期待!!




★番組視聴は有料です

詳細は

ニコジョッキーHP
http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey


エフジョッキーHP

http://fjockey.blog.fc2.com/