この前


バックステージpassのステージで


この時期の
SNSは桜関連の記事を必ず見るという
話しになったのですが


例外なく
僕も桜関連のお話しです!


やっぱり毎年桜は触れたい!!



ということで

行ってきました


桜坂!!!!







もちろん美人の彼女と!(エイプリルフール)


大田区にあるんですよー!


やっぱり桜はイイネ!!!







ずっと脳内に
福山雅治さんの『桜坂』が流れていました!


あまりにも脳内で流れるから

赤い橋の上で

彼女の目を観ながら桜坂を歌ってやりましたよ!(エイプリルフール)












新宿でみつけた

ライトアップされた

桜もすばらしかったです。






桜坂から少しずれましたが



最終的に思ったことは








誰かと行って、桜をバックに
自分を撮ってもらいたかったなって
ことです!








すみません
写真撮ってくださいって

一言発する勇気がない(;´д`)