バックステージpassにて


年末年始ずっと司会していました。


ニレンジャー川田青澄カワダアズミです!


お正月は
バクステで餅つきやゲームやら

お正月っぽいことをして

たくさんお正月を感じられました!



お正月はゲームに負けると顔に落書きされるステージなんですが

そこはアイドル!

落書きされたって可愛いのさ!



空星じゅりさん




垣原綾乃さん





尾形姫奈さん


みなさん
落書きされたって可愛いです!

さすがアイドル!!!


しかし様子がおかしい人もいましたよ。



亀戸えりさん
おでこの漢字がもはや意味不明









針尾ありささん
本人とっても気に入ったみたいで
楽しそうにしてました!









地球を救うパンダと風神雷神
パンダ役、蒼嶋夏恋さん
風神(右)、夏川澄華さん
雷神(左)、市川るなさん








ここには載せきれないたくさんの
メンバーが落書きされてるので

メンバーのTwitterとかblogにアップされているのでテェケラしてみてくださーい!