去年に引き続き
今年も

道重さゆみさんの

バースデーバスツアーのMCを

させていただきました!







(左)小さい頃の道重さゆみさん
(右)現在の道重さゆみさん


何百人か全員で作るあの空間は

とっても幸せな時間で

最高に楽しかったです!




楽しそうだなと自分で自分の写真を見て思います!

雨の心配もありましたが
なんとかセーフ!!





ピンク色をたくさん使いました!
この靴けっこうお気に入りですが
衣装としてじゃなく

私服でどうやってはくか悩み中!






Tシャツ前






Tシャツ後ろ






うさちゃん(先輩)と一緒に
あれ?手が?
うさオフモード!


主役の道重さゆみさんの写真がないのですが、道重さんのブログにステージの写真が載っていたので、そこに僕写ってまーす!






アップ過ぎて
イチゴだけになっちゃいましたが
ケーキでーす!


とっても楽しいバスツアーでしたー!