この時期になると

ブログ等に

桜の画像を載せる人がたくさんいます!

もちろん

あたくしも

その中のひとりである!





おおおおおぅぅぅぅ
ビバ!チェリーブロッサム!!

いいですね~!




家の近くに(近くと言っても歩いて行けるほどではないので実際は遠いですが)
『さくら坂』があります。

毎年、春になるとバイクで通って春を感じていましたがバイクが壊れてから行っていません。

今年は桜が咲いてるうちに
『さくら坂』に行きたい!

そして心のなかで桜坂を歌いたい!

スバラシイ
シチュエーション!!

さてさて
本日はもう少ししたら
sabra netさんのイベントがあります!

楽しみです。

バックステ⇔ジpassでも

春の大感謝祭です!

盛りだくさんだ~!

今日のsabra netさんのイベントに

出演予定の

針尾ありささんの

少し前の写真。

『ありちゃんお水あんまり好きじゃなぁーいー』と言いながら
不味そうに水を飲んでる瞬間。




本当にあまり好きじゃないんだなと

感じました。

誰か針尾さんに

味のついた飲み物を!!!!



それでは最後にひとこと。

お花見の途中でコンビニ買い出しに行ってくれる心優しい人はみんなから集めた会費のなかから、自分個人のホットコーヒーを買ったりしてるから実際はそこまで心優しくない!

本日も良い一日を!






Android携帯からの投稿