おととい きのうと

SATOYAMAのイベントで
パシフィコ横浜にいました!

広いところでネタできると

思っていましたが、

実際はログハウスを作るために

呼ばれていました!



ん?
ログハウス?作る?

できるのかい?

芸人チーム6人
1番年下が30歳!

説明書が

まさかのスペイン語!

ブランコも3台作ることになりましたが

ブランコにいたっては

説明書なし!!

不安の中スタートしましたが

2日目は

アルマカミニイトの2人や
松原さんや

事務所の人たちがかけつけてくれて


なんとか完成!

途中ノルマがあって

達成できたらネタ披露ってことだったのですが、

ノルマ達成してないのに

矢口真里さんのはからいで

ネタやらせてもらいました!

姉さん
ありがたや!


完成のログハウスはこちら!









ブランコ



記念撮影!



人生で初のログハウス作り
次はもう余裕で作っちゃいます!

帰りは
コスモワールドに行って

観覧車乗って三田!




きれーい!観覧車いいですね!

男子2人でしたが!!!






Android携帯からの投稿