つんつべ♂
ダーツの回!


桃知みなみちゃんと

アイナイハルカ
相内晴嘉プロが


勝ったら踊れる


モーニング娘。
Only You


の、練習をしておりました!


ニレンジャー 川田青澄オフィシャルブログ「つんく♂プロジェクト日記」Powered by Ameba-P1270645.jpg



桃知みなみちゃんが
相内プロに教えていました!


桃知みなみちゃんは
つんつべ♂出演したてのときは、


ホワイトボードに文字を書いて話しを成立させていましたが、


最近は
ホワイトボードすら持っておりません。


普通にしゃべるのですが、

なぜか


遠くにいる感じがします!


声がこもって聞こえるんですよねー!



ですが、
みなみちゃんは
何もかぶってないんです!

ずっと
あのままなんです!


みなさま
ご理解いただけましたでしょうか?


みなさまの協力が必要なんです!



みなさま
よろしくお願いします
m(__)m