自分をコントロールしているのは私!

 
「食事コントロー...」の画像検索結果
 

脂肪溶解ダイエットと言えば

整体院あずみ美容部

中山です犬

 

食欲も、食べるものもコントロールできない!
 
と思っているかもしれませんが、それは違います。
 
この問題を変えるパワーを持っているのはあなた自身で、あなたにしかこの状況を変えることは出来ません。

まずは、どんな時に過食してしまうのか、ジャンクフードなのか、スイーツなのか、ファストフードなのか。
 
自分が癒しを求める傾向を知りましょう。
 
そして、過食してしまう自分を一旦許し、認めてあげましょう。
 
ただし、変わるのはそこから。
 
変えるのも自分。
 
コントロールを取り戻しましょう。
 

吐かない

過食なのに吐かなかったら太っちゃう? 
 
そうですよね。
 
でも、食べて吐くという行為は自分で考えている以上に、あなたのカラダとココロに負担をかけていると思って下さい。

過食に向き合いたいのなら吐くのは止めましょう。
 
つらいでしょうけどね。
 
一時的に太ってしまったとしても、食欲を一度リセットし、健康的な食生活を送れるようトライしてみませんか?
 
 
 
次回は、過食衝動に突き動かされたらすること宇宙人

 

 

 

 

結果重視の脂肪溶解ダイエット専門店
諫早市
整体院あずみ 美容部
☏0957-23-1070

https://azumi-diet.jp/